OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 3

14

りこぴ

FUYUKA SAITO




こんにちは、こんばんは。

櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸




本日3月14日で二期生の松平璃子が櫻坂46を卒業します。


初めての2期生の卒業。

正直、もう少しアイドルのりこぴを見ていたかったですし、櫻坂で自由に夢想するりこぴを眺めていたかったです。

笑いが止まらなくなるくらいくだらない話を空き時間にしたいし、もっと一緒にモノマネもしたい。

悩んだ時、静かな部屋で2人きりで真面目な話もしたいし、2人にしかわからなかった気持ちを相談したい。

敬語とタメ口が入り混じった心地の良いりこぴとの会話が大好きでした。楽しかったなぁ。


りこぴは1番早い段階で1期生と仲良くなっていた気がしますし、人見知りが多かった1期生にとって、沢山話しに来てくれるりこぴの存在は本当に大きかったと思います。


『私はやっぱり欅坂が大好きでした』


りこぴが出した答えが、伝えてくれた想いが、切なくて、申し訳なくて、複雑な気持ちになってしまったけれど、ここまで欅坂を愛してくれていた後輩に出会えて本当によかったです。本当に嬉しかった。


ラストライブ、2期生9人が21人楽曲に全員で参加できたこと、偶然ではなく必然だったのかなと思います。

ただひとつ、心残りがあって。

昨年の自粛期間、私がメッセージアプリで送った『I'm out』のダンス動画を、私にも送ってくださいと連絡してきてくれました。

嬉しくて、でもびっくりしたので理由を聞くと、『好きな曲で、私もいつか踊りたいから家で練習したい』と。

この時の嬉しさは一生忘れないと思います、、、
何度も繰り返してしまいますが、ここまで楽曲そのものを愛してくれていることが本当に嬉しくて。
絶対一緒に踊ろう!と約束していたのですが、惜しくも叶わず。。。

なので、それはプライベートで☺️👍🏻笑笑


あ〜。

一生慣れることのないメンバーの卒業、、、



りこぴ、本当にありがとう。

何度も助けられました。

これからもお話聞いてください。

りこぴのお話も沢山聞かせてね☺︎︎


りこぴがワクワクする人生が待っていますように。

思う存分楽しんでね✊🏻🔥



楽しかった!

















またね( ◠‿◠ )

齋藤 冬優花

2021/03/14 19:50

メンバー別
ブログ