OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 3

15

Congratulation🐰

RENA MORIYA


こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






IMG_8380.jpeg

スイートピー





りこ、卒業おめでとう。






りことはオーディション合格後から仲良くさせてもらっていました。





先に配属になったりこ。



あの日以来いっさい連絡をしていなかったのにもかかわらず後から入ってきた私を優しく迎えてくれてありがとう。






りこが決めた道を私は応援しよう!


淋しかったけど最後残りわずかな、りことの活動を思いっきり楽しんだよ。





一回一回のステージや、イベントを

りこと過ごす最後のステージだなと噛み締めながら、、





一緒に活動できた期間は長くはないけれど

それを感じさせないくらい濃い時間だったなと。





りこと一緒に活動できた時間は

本当にかけがえのない大切な思い出




りこ大好きだよ

ありがとう。

そして、お疲れさまでした。





松平璃子に幸あれ🕊








りこの卒業発表から今日まで温めてきたりこへの思いと写真たち。。。





IMG_8381.jpeg





IMG_0421.jpeg





IMG_8383.jpeg





IMG_8382.jpeg





IMG_5268.jpeg





IMG_7273.jpeg





IMG_7557.jpeg







最後まで読んでいただきありがとうございます🦙



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/03/15 00:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ