OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 3

15

璃子🐰🤍

RINA MATSUDA
















3月14日をもちまして、松平璃子が櫻坂46を卒業しました



















璃子ー!
璃子に出会えて良かった!

たくさん笑わせてくれたり、なにかとボケたり1番笑いに貪欲だったのは璃子かもね笑



璃子の、自分の好きな物にとっても熱心な所だったり、

璃子は自分というものをちゃんとしっかり持っていてかっこいいなって思ってる

だから、自分で決めた道も堂々と力強く進んで行くんだろうな!




卒業しても会えなくなる訳じゃないから、まだまだこれからもよろしくね!




たくさんありがとう!!






卒業おめでとう🌸


応援してます!!















































このベレー帽は璃子が誕生日にプレゼントしてくれたの!これからも使っていくね!




























Buddies

























だいすきだよ











松田里奈

松田 里奈

2021/03/15 11:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ