OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 3

15

松平さん

KIRA MASUMOTO





メンバーの松平璃子さんが卒業されました。






だいらさんは、



夜中にボイスメッセージやラーメンの画像を送り付けてきたり


いきなり人の家に押しかけ、私の顔に美容液塗りたくってそのまま帰ろうとしたり


夜な夜なゲームに誘い、なかなか辞めさせてくれなかったり


「矯正むしり取るよ」と脅してきたり






なんか、すっごい人でした😁



見事に二人とも目つぶってた😑








でも、
優しい所もたくさんたくさん見つけました〜


さりげなく寄り添ってくれる、本当に温かい人です。


















松平さんが泣いてしまった時、先輩に手を引かれ、救われたと話していましたが

私が泣いた時、困った時、一番に手を引いてくれたのは松平さんでした















ちょっと痛かったけど😬














大胆に見えて、慎重で繊細な だいらさん


きっといい道が待っていると思います
幸せになって欲しいです


本当にありがとうございました🌳











増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/03/15 15:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ