OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 3

15

#15 璃子ちゃん

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
昨日、メンバーの松平璃子ちゃんが卒業しました。
 
同じオーディションで合格した仲間が初めてグループから離れることになって、すごく寂しい気持ちがあります。
 
でも璃子ちゃんはきっとすごく前向きな気持ちで新しい道に進んでいくと思うので、その大きな決断をした璃子ちゃんを私は全力で応援したいと思います!
 
 
 
私から見た璃子ちゃんは、いつもよく周りを見ていて気遣いの人だなと思っていました。
メンバー想いでいつも寄り添ってくれる優しさに、たくさん救われてきました💓
 
 
そういう人柄ってすぐに作れるものではないと思うので、すごく尊敬しています。
これからもずっと優しくて素敵な璃子ちゃんでいてね。☺️
 
 
昨日、実はミーグリの休憩時間にあきぽと麗奈ちゃんと私の3人で、璃子ちゃんのお部屋にお邪魔してささやかな卒業のお祝いをさせてもらいました💐
 
 
お手紙、読んでくれてたら嬉しいな。
卒業してもずっと櫻坂のメンバーなので、これからも仲良くさせてもらえたら嬉しいです💓
 
 

↑頭ポンポン嬉しくて手がブレた笑
 
 
 
BuddiesのMV撮影の時に初めて璃子ちゃんと写真を撮って貰いました。
あの時はまだ声をかけるのも緊張してたな〜と懐かしい気持ちになりました🌱
 




 
新しい道に進んでも芯のある璃子ちゃんらしく頑張ってね!
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/03/15 21:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ