OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

2021 3

15

Buddies

RINA UEMURA




こんばんは〜



昨日で1stシングルのミーグリが
すべて終わりました!

ミーグリに参加してくださったみなさん、
ありがとうございました🌸



誕生日が近かったので
たくさんお祝いしてもらったり、
2019年からいままでのライブの感想や、
1stシングルの感想など、
たくさん聞けてうれしかったです🎂

なにより、しばらく握手会が無かったので
久しぶりにみなさんの顔が見れて
1対1で話せたのがうれしかったです!

覚えてるファンの方の顔が見えたときは
連絡先が消えちゃった友達にやっと会えた…!
みたいなきもちになりました。



全国どこからでも参加できるということで
いろんな場所にいる人と会えて、
本当にありがたいなぁと思ったし、

かわいいペットを見せてくれたり、
たくさんのグッズを見せてくれたり、
オンラインってすごいなぁって思いました。

毎回すごくたのしかったです!

ありがとうございました🤍





そして昨日、りこぴが卒業しました。💐



りこぴは2期生として
欅坂に入ってきてくれたときから、
1期生と仲良くなるのが
とっても早かったね。

話しやすくて、おもしろくて、
りこぴと話していると
たくさん笑っていたなぁ。

苦手なことが同じで励まし合ったり、
真面目な話をすることも多かったね。

雑誌の撮影も一緒にしたね。

夜1人で知らない道を歩くのが怖くて、
一緒に駅まで帰ってくれたこともあったね。



櫻坂46になってから、1stシングルで
りこぴとシンメのポジションになりました。

振り覚えもボイトレも
レコーディングも一緒にしたね。



BuddiesのMV撮影で、
2人だけで1曲フルで踊る撮影のとき
立ち位置が特に決まってなくて、
「どうする?」って聞いたら
りこぴが「向かい合って踊りたい」
って言ってくれて、
向かい合って踊ったのがたのしかったなぁ。

振り付けが決まってないところは、
自然と手を繋いだりしたね。



Buddiesの完成したMVを
初めてメンバーみんなで見たとき、
2人で踊ったところも、
手を繋いでるところも使われていて、
やったね!って喜び合ったね。



これから先も、Buddiesを聴くたびに
りこぴとの思い出を思い出すだろうなぁ。



最初からずっと欅坂志望だったって
欅坂のことを好きって言ってくれてて、
それがすごく嬉しかった。

もっと一緒に活動したかったけど、
りこぴの決めた道を応援するね。



約2年半、ありがとう🐰♡

そしてこれからもよろしくね。


























出会ったころの写真、
2020年 紅白の写真、
1stシングル ジャケ写撮影の日の写真、
Buddies MV撮影の日の写真☁️

上村 莉菜

2021/03/15 21:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
上村 莉菜 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ