OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 3

16

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


1stシングル「Nobody's fault」の
オンライン ミート&グリートが
先日の14日で全て終了致しました‪‪☺︎‬


画面越しではありますが
会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!


環境や電波などの関係で、
上手く会話が出来なかった方もいらっしゃいますが、少しでも皆さんにとっての癒しや幸せな時間になっていたら嬉しいです‪‪☺︎‬


2ndシングルでもこの状況下なので
直接はお会いできませんが、
オンラインという形でまた皆さんと少しでも
お話できたらと思うので


もしもまた会いたいと思って下さった方、
初めての方、是非会いに来てくださると嬉しいです‪‪!


楽しい時間を過ごしましょう~
お待ちしています‪‪☺︎‬


-


13日の全握ミーグリでは
羊ヘアーをしました🐑





































14日の全握ミーグリでは
捻りハーフツイン?みたいな髪型をしました‪‪☺︎‬


















りこぴ🐰


卒業おめでとう、そしてお疲れ様。


これから先の新たな場所でも
りこぴはりこぴらしく。


お互いのそれぞれの場所で頑張ろう。‪‪☺︎‬



みい。

小池 美波

2021/03/16 12:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ