OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 3

17

こんにちは

KIRA MASUMOTO




こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46 増本綺良です









生卵とゆで卵
並べたらめっっっちゃ可愛くて、

パシャパシャ写真撮ってたら
どっちがどっちか分からなくなった



割るのめっちゃこわい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



『BAN』 のMVが公開されました!
 
 
躍動感がクセになって、ずっと観てます👁
最後の水しぶきを上げながら踊るシーンが好きです
 
 
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 


ミーグリの3次受付が始まりました
 
色んなお話聞かせて下さい👂🏻




     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2021年4月5日(月)~

「GYAO!」さんにて、

『そこ曲がったら、櫻坂?』
毎週月曜日更新で、見逃し配信がスタートします!

全国の方に観て頂けるようになります🌸



  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そこさくで
今年、めでたく中学校を卒業する
テンさんの軌跡が放送されました👶🏻



テンさんは
私が小さい時に赤ちゃんだった従兄弟と歳がほぼ変わらないので、赤ん坊のように愛おしいんです。





可愛いテンさんの写真達載せよ〜
私からの卒業祝いです






テンさんの軌跡

~増本Ver~






2021年 テンさん15歳

私の携帯のタイマー機能に慣れていないのか、テンさんに撮ってもらった写真は高確率でブレてたね







2021年 テンさん15歳

カメラを向けると
ちゃんとポーズを取ってくれるようになったね📷








2021年 テンさん15歳

照れ屋さんかな?可愛い😚








2021年 テンさん15歳

ミーグリ前に掴める水を作りました
率先して洗い物をしてくれたね
助かったよ〜🥺










2021年 テンさん15歳

ぶりっ子も出来るようになったね💮

こんな顔で見つめられたら
なんでもプレゼントしちゃいそう🎁









2021年 テンさん15歳

大きくなったね🌸



中学卒業おめでとうございます🎓💐








増本綺良(きらこ)





増本 綺良

2021/03/17 18:43

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ