OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 3

18

りこ

AKIHO ONUMA

 
こんにちわ
櫻坂46大沼晶保です!
 
 
 
 
 
 
 
このブログはりこのことを
書きたいと思います。
 
 
3月14日☺︎
 
 
 
 
 
 
 
りことは3次審査で
初めて話して、
 
 
話せば話すほど
面白くて自然と仲良くなれました
 
 
 
 
 
 
その時住んでいた場所が
めちゃめちゃ近いという奇跡も起きて
 
 
 
 
近くの公園で一緒に暗くなるまで
ダンスの練習や自己紹介の練習をして
ここが私たちのアナザースカイとか言って
ふざけ合ったり、
 
 
 
学校帰りにいきつけの和食屋さん
に行ったり、
 
 
昔の話を2人で永遠としたり、
 
 
 
友達ような存在でした
 
 
 
 
 
 
りこと笑い合うのが
本当に楽しくて好きでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りこは自分を持っていて
勇気を出して道を切り開いていく
その姿は、
 
本当にかっこいいです。
 
 
 
 
 
同じグループのメンバーとして
過ごせた時間がすごく短くて、
本当に本当に寂しいのですが
 
 
 
これからのりこを全力で
応援したいです
 
 
 
 
 
 
 
これからもズッ友です
 
今までありがとう🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りこの夢が
咲きますように
 
 
 
90枚も連写しちゃった。かわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた15cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/03/18 01:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ