OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 3

18

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊




先日、ゆうがたパラダイスさん最後の放送がありました。もちろん人生で初めて自分の声が生放送されることを経験して、ラジオというものを知り、ラジオが持つ力を教えていただき、そしてラジオが色々なお仕事の中でも大好きになって、今の私は色々な方のラジオを毎日聴くようになりました。
数回の出演ではありましたが、番組内で誕生したキャラクターを毎回やらせて下さったり、本当に好きなように楽しくいつもお話をさせて下さいました。
金田さんやスタッフさん方が作って下さる空気も、かけて下さる言葉も全て、愛があって温かくて大好きでした!ラジオと出逢わせて下さった場所なので私の中で一生記憶に残り続けると思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!







そして3/14で1stシングルの活動が全て終了し、メンバーの松平璃子がグループから卒業しました。
この先も私たちの関係は続いていくものだから寂しくないかな、なんて思っていましたが、同期から1人居なくなってしまうという実感がこれからの活動の中で湧いた時に、きっとものすごく寂しくなるんだろうなと今は思っています。
でも、変わらず璃子は璃子で、私たちの仲間で、関係性ももちろん変わることはないので、お互い一緒に頑張っていきます😌
いっぱいありがとうね、お疲れ様🐇









そして1stシングルの期間、最後まで見守って下さって、櫻坂46という形を一緒に創って下さって本当にありがとうございました。
どうぞこれからも櫻坂46をよろしくお願い致します🌸
 







ミーグリもありがとうーー!楽しかったね😉
 
 
 







今は2ndシングルミーグリの受付中です!
一緒にめっちゃ楽しい時間を過ごしましょう〜よかったら逢いに来て下さい✌︎
 




そしてそして
2ndシングル「BAN」のMVが公開されましたね!
カッコ良すぎて震えました。
是非ご覧下さい!





またね❕

武元 唯衣

2021/03/18 01:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ