OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 3

18

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE

 
 
こんばんは
 
 
今日も1日お疲れ様です
 
 
本日の正午に、
2ndシングル「BAN」のMVが公開されました‪‪☺︎‬
 
 
一瞬一瞬見逃せないほどの、
迫力のある、カッコイイMVとなっています。
 
 
「BAN」は今までの中で、
一番激しいダンスで
振り入れ中にも全身筋肉痛になり
小さな悲鳴を何度かあげていましたが、
 
 
これからどこかで
「BAN」のパフォーマンスを
させて頂ける機会があった時に、 
 
 
この楽曲のダンスは
全体での一体感があってこそ、
より強くカッコよく見えるダンスでも
あるので、MV以上にカッコいいものを
お届け出来るように精一杯頑張りたいと思います!
 
 
筋肉痛になる度に
筋肉がいっばい喜んでる~~‪‪☺︎‬
 
 
MVの撮影地は兵庫県の淡路島でした‪‪☺︎‬
 
 
まさかMVを兵庫県で撮る日が来ると
思っていなかったのでとても嬉しかったです~!
 
 
とはいえ、
兵庫県民でありながらも初めての淡路島だったのでMVの撮影期間は撮影地の周辺ではありますが景色を堪能していました‪‪☺︎‬
 
 
兵庫の空気をいーっぱい吸って、
元気貰いました‪‪☺︎‬
 
 
また改めて、落ち着いた時、
プライベートで行けたらいいな~
 
 

 
 

 
 
 

 
 
ライムスカッシュ、美味しかったよ☺️
やっぱり炭酸好きだな~。
 
 
 
-
 
 
本日からオンライン ミート&グリートの
3次受付が開始しました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
3次受付は明日18日の14時までです🌷
 
 
日々、レターなどで皆さんから
たくさんの応援や活力、愛などを
頂いているので、欲を言ってしまうようで
申し訳ございませんが…
 
 
オンラインという形ですが、
皆さんと一対一で楽しく、幸せな時間を
過ごせたらな、と思います‪‪☺︎‬
 
 
私からも皆さんに日々の感謝などを
直接伝えたいなと思います!
 
 
是非、皆さんとお会いしたいです‪‪☺︎‬
 
 

 
 

 
 
羊ヘアー、ミーグリのどこかで
またやりたいな🐑
 
 
では。
 
 
みい。

小池 美波

2021/03/18 01:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ