OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 3

19

おめでとうございます💐

MARINO KOUSAKA

 
 
みなさんこんにちは
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全握ミーグリありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 



 
 
 

 
 
 
 
今回も皆さんがかけてくださる言葉に幸せをもらいました☁️
 
 
1stシングルのミーグリを無事に終えられて良かったです!
 
 
是非またお会いしましょうー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
 
 
 
1stシングルの活動を持って松平璃子ちゃんが櫻坂46を卒業しました。
 
 
 
 
璃子ちゃんの誰にも負けないコミュ力と自分らしく生きているところがすごく憧れでした!
 
 
 
紅白歌合戦の本番直前に手をギュッと握ってくれて「頑張ろうね」って言ってくれてとっても嬉しかったのを覚えています
 
 
 
 
璃子ちゃんの選んだ道を他のメンバーと同じように私もすごく応援しています!!
 
 
 
 
 
ありがとうございました☺️💐
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

幸阪 茉里乃

2021/03/19 00:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ