OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 3

21

春が前のめり

AKIHO ONUMA

 
 
こんにちわ!
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です☺︎
 
 
 


 
 
春ですね〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
春といえば!
 
 
アー写新しくなりました✨
 
 
新しい制服に袖を通すと
 
 
新しい物語が始まるようなわくわく感があります
 
 
 
 
 
 
 
 
春は始まる季節
何か新しいことを始める方、
新入生、新学期、新入社の方々
 
 
櫻坂46も2ndシングルが発売されます
 
 
 
始まる季節
 
 
一緒に乗り越えていきましょう〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この制服可愛いのにすごく動きやすいです!
 
特に腕!ぐるんぐるん回せます✨
 
 
 
 
 
 
グループアー写の衣装も神秘的でステキでした!
 
 
 
世界観が
国を開拓しているような気分になりました
 
 
 
 
縄文時代の暮らしを思い出します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りかさん❤︎
 
こないだそこさくの収録後、
 
優しく声をかけてくださって
すごく救われたんです!
 
本当に優しいお姉さんです👸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイエイオーヽ(´ー`)
 
 
 
 
こないだ「大不思議コンビ」と書いてる最中に、
 
私が間違えないように、きらちゃんが隣で「議」の書き方を早口でレクチャーしてくれていたのですが
 
気づいたら
 
「大不議コンビ」
 
になっていました
 
 
 
議が前のめり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、
 
 
1stシングル最後の
全握ミーグリありがとうございました!
 
 
 
 
 
毎度毎度ほんとうに楽しいです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
皆さんと実際に会って触れ合うことは叶わなかったけれど、
 
 
いつも皆さんのぬくもりに
触れられてあったかかったです
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
2ndシングルミーグリも受付中なので
 
ぜひ会いに来てくださったら嬉しいです
一緒に楽しみましょ〜!
色んなお話や遊びができたらなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に嬉しかったことを!!
 
 
 
そこさくのブルームン選手権で
私の本棚を紹介した際、
 
 
尾関さんの本棚にもあることが判明した
「私は私のままで生きることにした」
 
 
 
なんとワニブックスさまから
 
新作「頑張りすぎずに、気楽に」
 
 
を頂きました✨
 
 
 
 
 
 
頂いた瞬間尾関さんとはしゃぎました☀️
 
 
本当に嬉しくてすぐ読み始めました!
 
 
 
 

 
 
 
私は自分で自分のことが
よく分からないことが多いのですが、
 
 
 
この本を読んでいて、はっとして
自分はこうゆうことだったんだ!となることが
何度もありました
 
 
読む前と後では
自分への理解度が全然違います!
 
 
 
もやもやをクリーンにしてくれる本でした
 
 
 
 
ぜひ気になった方は
読んでみてください〜🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
長いブログになってしまいましたが、
 
 
あきほでした🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは16cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/03/21 10:16

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ