OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 3

22

BAN

RENA MORIYA


こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






最近、桜の木を見るたびに早く満開にならないかな〜?と思う日々です。



でもよーく見るとぷっくりとした蕾や少し咲きはじめているので綺麗に咲き誇る桜を見るのが待ち遠しい🌸









2ndシングル「BAN」のミュージックビデオが

櫻坂46公式YouTubeにて公開されました!


https://youtu.be/fPZ37t3nvco




見ていただけましたでしょうか?






今回は、兵庫県淡路島での撮影でした。



この日は鼻がトナカイになる程寒かった、、、

けど空気が澄んでて解放感のある青空のもと

撮影ができました。



IMG_2205.jpeg





今回のダンスはアップテンポで激しくて、

体に染み込ませるのに悪戦苦闘。





この楽曲は葛藤やそこに立ち向かっていく力強い意志が、リアリティがあり私自身も胸に刺さりました。


ダイナミックで勢いのあるダンスに

それが表れていると思います。





また、水を使ったシーンでは、水を含んだ衣装が

とても重くてとにかく寒かった〜


カイロと湿布のダブル貼り!




IMG_2207.jpeg




IMG_2225.jpeg




IMG_2080.jpeg




IMG_1979.jpeg





より多くの方に見ていただけたら嬉しいです!






そして!

3/14()に夏鈴ちゃんセンター曲

「偶然の答え」の音源が解禁されました。



本日3/22()に天ちゃんセンター曲

「思ったよりも寂しくない」の音源が解禁されます。



どの楽曲も何度も聴きたくなります♪

MVも公開されるのが待ち遠しいです!!


お楽しみにしていてくださいー☺︎








それと、、


集合、ソロのアーティスト写真も新しくなったので、

ぜひそちらもチェックしていただけたら嬉しいです♪


神話感のある神秘的な雰囲気が大好きです👼🏻



IMG_2042.jpeg








最後に。



先日で1stシングルのミーグリがラストでした!!




今回は初めましての方も多かったのですが

たくさんお話ししてくださった皆さん!




本当に楽しすぎる時間を共有できて

うれしかったです




また次の2ndシングルのミーグリでも

一緒にたくさん楽しみましょう☺︎





まってまーす🌸







この日はいつもと違う感じのメイクにしていただきました〜🪞



リップもいつもはピンク系が多いけど、この日はブラウン系のリップで、アイシャドウもオレンジ系!



どこか少しいつもと違くするだけで新鮮。。。




IMG_2231.jpeg




IMG_2220.jpeg


最後にこつ締め👊🏻





内容盛り沢山なブログになってしまいました






最後まで読んでいただきありがとうございます💎




じゃあね〜


麗奈🍒



守屋 麗奈

2021/03/22 21:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ