OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 3

23

#16 2ndシングル

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
書きたい事がいっぱいあって、でも早くうまくお伝えできなくて、もっとさらっとブログ更新できる様になりたい。。✏️
 
まずは1stシングルのミーグリ、会いにきてくださった皆様、ありがとうございました!
 
本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました🌱
 
2ndシングルのミーグリでもいっぱいお話ししましょう〜
 



 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
先日表題曲「BAN」のMVと藤吉夏鈴ちゃんセンター曲「偶然の答え」の音源が解禁されました!
 
どちらの曲も違ったイメージで何度もリピートして聴いています♪
MVもかっこいいです!
 
 
そして昨夜の菅井さんが出演されていたレコメン!にて、私も参加している山崎天ちゃんセンター曲「思ったよりも寂しくない」が音源初解禁されました!
いかがだったでしょうか?
 
この曲を早く皆さんに聴いて欲しくて、昨日の解禁がずっと楽しみでした!
 
グループとしても初チャレンジな曲調ですが、私は初めてこの曲を聴いた時から太陽のような暖かさを感じるとっても素敵な楽曲を頂けたな〜と思っているのです。🌱
皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ。
 
 
制作期間を終えて、今は1stシングルの時から感じてた気持ちがはっきりした気がします。
すごく前向きです。
今回のシングルではこの素敵な楽曲に出会えて自分の気持ちの変化をすごく感じました。
 
1人で頑張って強くなる事も大切だけど、今回は新二期のほとんどのメンバーが同じチームだったことで、支え合う事の大切さや心から楽しむ事の大切さにも改めて気づけました✨
 
二期生の間も、先輩方とも絆がより深くなった気がします!
みんなで共有できたこの和やかな気持ちが良い作品に繋がっていると感じていただけたら本当に嬉しいです。
 
 
楽曲の中の"そんな不器用な私のこと見ていてくれる誰かがいる"
この歌詞を歌う時に、まるで自分であるかのようで重ね合わさって応援してくださるみなさんのお顔が思い浮かぶんです。
 
 
この曲を歌うメンバーになれて良かったな。このメンバーでパフォーマンスができて良かったな。とMV撮影をしている時に心から思いました。
 
 
これから公開されるMVを見た時に1stシングルの時よりも少しでも成長したなって思ってもらえたら嬉しいなぁ。
振り付けも大好きなので、早くライブでも見て欲しいです!
 
 
 
2ndシングルの個人、集合アーティスト写真も公開されました!
 
春らしい淡い色合いがとっても可愛くて袖を通すたびにウキウキします✨
 
素敵な衣装作ってくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます!
 
これからの解禁も楽しみに待っていてください🌸✨
 


 
2ndシングル「BAN」の商品収録内容も公開されたので、是非チェックしてみて下さい♪
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今日3月23日は武元唯衣ちゃんの19歳のお誕生日です!🎉
 
唯衣ちゃんのパワフルなダンスが大好きです!
いつも包み込んでくれる優しさに助けられています🥰
素敵な一年になりますように!
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
お知らせ🌱
 
●3月26日(金)発売 のblt graph.さんに私、遠藤光莉が掲載していただけることになりました!
 
とっても嬉しいです!✨✨
インタビューでもたくさんお話しさせていただいたので、楽しみにしていてください☺︎
 
表紙は田村保乃ちゃんです!
 
中面には大園玲ちゃんのグラビア&インタビューも!
 
是非チェックしてみてください〜
 
 
●4月5日より、無料動画配信サービス「GYAO!」さんにて私達の冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」の見逃し配信がスタートします!!
 
全国の皆さんにそこさくをお届けできる事が嬉しいです!
 
そして、同じくGYAO!さんにて「そこ曲がったら、櫻坂?見逃し配信スタート特番 そこさく大百科事典」が配信スタートしました!🌸
 
ソフトバンク「5GLAB」の「VR SQUARE」 「FR SQUARE」にてオリジナル動画企画もスタートしていますので、是非チェックお願いします!
 
 
 
 
盛りだくさんな内容になってしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/03/23 19:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ