OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 3

23

朝が来て、夜が来て今日が昨

REI OZONO


 
 
朝が来て、夜が来て
 
今日が昨日に、明日が今日に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繰り返す日々には何か“楽しみ”が必要
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"楽しみ"が過ぎ去って思い出になったら
新たな"楽しみ"を見つけて
 
 
 
 
また思い出になったら
また新たに見つけて
 
 
 
 
"楽しみ"は際限なく必要だ
 
 
 
 
"楽しみ"が欲しい方へ
 
その"楽しみ"に、ならせてくださ〜い✴︎
 
 
 
 
 
 
 
2ndシングル『BAN』のMVが公開されました✨
 
イントロを聴いた瞬間、好き、と思いました
 
淡路島の空気は
たくさん深呼吸したくなるくらいとても透明で
 
また来たいなぁ〜と思う場所でした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「時間はあんなにあったじゃないか」
 
「変わらないっていけないことなの?」
 
 
 
 
 
止まることなく流れる時間のなか
 
自分が居たいと思う自分のまま
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
たくさん聴いて、好きになっていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
夏鈴ちゃんセンター曲『偶然の答え』
天ちゃんセンター曲『思ったよりも寂しくない』
 
 
聴き終わった瞬間すぐにまた聴きたくなる曲
見終わった瞬間すぐにまた見たくなるMV
 
 
繰り返して繰り返して、考えたくなる
 
 
 
MV公開をお楽しみに✴︎
 
 
 
 
 
 
2ndシングルのミーグリも
会いにきてくださるみなさんの"楽しみ"になれますように
 
 
 
1stシングルのミーグリ、最後までありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りこちゃんのグループが大好きなところが大好きです!りこちゃんの夢を応援してます✴︎
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月26日(金)発売の『blt graph.』さんvol.65
登場させていただいてます✨
 
またオフショと載せますね!
 
 
 
 
 
 
 
3月23日(火)から、ローソンさんと春のコラボキャンペーンがスタートしました🌸
 
 
 
先日のオンラインイベントを見てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
莉菜さんと唯衣ちゃんの店内放送、
 
放送が始まったら聞きに行こう〜っと♩
 
 
 
 
大大大好きなバスチーが
リニューアルされたそうなので
 
 
食べなければ♡と思い
早速、今日食べました〜美味しかった✴︎
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
土生さんとのさくみみ#27、28が配信されています!是非聴いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
4月から『GYAO!』さんで
『そこ曲がったら、櫻坂?』が配信スタートします✨
 
VR、FRでのコンテンツも盛りだくさんです!
 
 
全国いつでもどこでも、
見ていただけるようになります
 
 
鹿児島でも見ることができます〜〜〜✴︎
 
嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
集合アー写、個人アー写が新しくなりました🕊
 
どちらの衣装も好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
卓上カレンダー、壁掛けカレンダー
 
4月からの毎日の"楽しみ"に、是非🌸
 
 
 
 
 
 
 
心をこめる一つ一つが
誰かの毎日の"楽しみ"に加わっていきますように
 
日々の楽しみや、頑張る理由になれますように
 
 
 
 
 
 
 
"楽しみ"になれていることが私の"楽しみ"です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
きゃ、おでこ
 
 
 
 
 
🧀🧀🧀🌸
 
大園玲

大園 玲

2021/03/23 19:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ