OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 3

23

白とピンク

HONO TAMURA

こんばんは🤹🏻‍♂️
 
 
 
櫻坂46 2ndシングル『BAN』
ミュージックビデオが公開されました!
 
 
 
私も何度も見ちゃっています、、
 
 
制作の時にいただいた
加藤ヒデジン監督からのお言葉が
ずっと胸に灯り続けています。
 
想い入れの深い、
大切なMVです。
 
 
是非😌🌊
 
 
 
 
 
 
待ち時間の
ゆっかさんと梨加さん。可愛い、、
お気に入りの写真です😽🤍
 
 
写真たくさんあるので
トークにもいっぱい送りますね♪
 
 
『BAN』よろしくお願いします。
 

 
 
 
 
集合と個人の
アーティスト写真が更新されました!
 
2ndでも素敵な衣装で
素敵に撮影していただけて
本当に感謝しています。🙇‍♂️
 
 
 
 
ひいちゃんかわいい( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
制服は期生ごとの年下組、年上組で
リボンの色が違いますよー。
ひいちゃんは白、ほのはピンク🤍💗
 
 
みんなこの制服
似合っていて本当にかわいいです〜〜
 
 
 
 
〇お知らせ
 
 
3月26日発売の
「blt graph.vol.65」さん
 
ソロで表紙をさせていただきます。
 


(表紙になったシーンのオフショットが
奇跡的にありました…!)
 
 
 
blt graph.さんの表紙は
毎度素敵で大好きで、
いつかしてみたいと夢に思っていたので
本当に嬉しかったです。
 
公開された表紙とポスターの写真をみて
改めて実感、、😳嬉
 
本当にありがたいです。
 
 
 
限定表紙&限定付録クリアファイルがついてくる
ローソン・HMVの
限定版も発売されるみたいです、、!
 
ローソンさん
 
HMVさん
 
 
先行予約も開始されております〜〜
 
是非。
 
 
また発売後に
いろいろオフショットも載せますね😼
 
 
 
 
 
 
本日より、
「ローソン×櫻坂46キャンペーン」
がスタートしました!
 
↑詳しくはコチラから
 
よろしくお願いします🤳
 
 
 
 
 
そしてそして、本日20時から
スペースシャワーTV「LINELIVE」にて
 
欅坂46 LIVE DVD&BluRay
「THE LAST LIVE -DAY1 & DAY2- 」
発売記念スペシャル番組が生配信されます🌳
 
 
本当にありがたいです…
 
是非ご覧下さい٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
他にも続々解禁されています、、!
 
長くなってしまうので、
また次のブログに書きますね🧏🏻
 

 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2021/03/23 19:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ