OFFICIAL BLOG

藤吉 夏鈴 公式ブログ

2021 3

23

KARIN FUJIYOSHI



「偶然の答え」
 
がYouTubeの方で公開されました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく甘酸っぱい青春で
本当に心の底から胸が苦しくなったり気持ちが弾むような感覚になったり

愛っていうのはすごいなと

 
そして色んな愛の形があるって素敵な事で
自由であるべきなんだと、
 
 
 
きっと、もっともっと奥深いものなんだろうな
 
 
 
 
 
と、19歳ながらではありますが感じました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何より、りこありがとう(^.^)

 

 
 
 
 
 
 
 
モモ(わんちゃん)を撫でる練習してました🦮
凄く頑張ってくれてて、本当に可愛いかったです
またどこかで会いたい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
林監督をはじめ関わって下さった全ての方に感謝しております
 
 
 
偶然の答えは私にとって凄く大切な楽曲となりました
多くの方にご覧いただけると嬉しく思います
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、
私にはまだ受け止め切れないほどの青春ですね
 
 
そんな青春の中を
一歩踏み出して歩き出す姿を
ご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余談ではありますがTGCで会えて嬉しかったよーー
可愛いかった😌

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤吉 夏鈴

2021/03/23 22:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
藤吉 夏鈴 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ