OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 3

24

発売日🌳/B.L.T.✂️/ローソン🏪/さくみみ🐇/初解禁👖/GYAO!🎓/ミーグリ🌼/ラジオ📻

FUYUKA SAITO


 
 
 
こんにちは、こんばんは。

櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸


ここ数日、2ndシングル関連を含め、ファンの皆さんにお知らせできることが沢山あり幸せな日々です。


昨夜、とーやま校長(遠山大輔さん)と金田さん(金田哲さん)が『欅坂46』を熱く語るスペシャル生配信、「欅坂46 LIVE DVD & Blu-ray 『THE LAST LIVE -DAY1 & DAY2-』発売記念スペシャル番組」をおうちで観させていただきました👀✨

最後の最後まで、本当にありがとうございます。

お二人を含め、ファンの皆さんからもこんなに愛されていた欅坂46が、心から誇りです。

これからも皆さんの心の片隅に、少しでも欅坂46が生き続けてくれたら嬉しいなと思います🍃




そんな私たちの最後の姿、「欅坂46 LIVE DVD & Blu-ray 『THE LAST LIVE -DAY1 & DAY2-』」が本日発売されます🌳
 
 
 
 





色々な想いがぶつかり合ったラストライブ。

1人1人の『欅坂46』への想いや表情を、是非汲み取っていただけたらなと思います。

宜しくお願い致します。


そして、全国のCD SHOPでライブ写真のパネル展示が行われております🎞

お時間のある方は是非🚶🏻

✔️ https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00057?ima=3045
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく本日発売の『B.L.T. 5月号』に、守屋茜と2人で出させていただいております!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
撮影はとにかくたくさん笑い🤣、インタビューは、これまでのこと、これからのことについて真剣にお話しさせていただきました!
 
表紙は、みい、友香、はぶ、ぺーの4人です🐈
 
是非チェック宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月23日(火)〜、ローソンさんと櫻坂46のコラボキャンペーンがスタートしています🐄💙
 
なんと今回も、『スマホくじ』があります!!
 
700円(税込)ごとのお買い上げで、プレミアムオンラインイベントやオリジナルブロマイドセットなどが抽選で当たります🌟
 
4月5日までとなりますので、お近くのローソンさんへ是非🏪🏃‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜配信されたファンクラブ限定ラジオ『さくみみ』に、遠藤、武本と3人で出演させていただきました🐇🌸
 
 
 
 

 
 
 
 
昨日はゆいちゃんのバースデー当日ということもあり、お誕生日回となっております🎂🎉
 
改めて、19歳おめでとう!!!!!
 
次回は3人で好きなダンスのジャンルについて大盛り上がりしましたので、そちらもお楽しみに🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日『レコメン!』にて、2ndシングルの山﨑天センター楽曲『思ったよりも寂しくない』が、ラジオ初オンエアされました👏🏻
 
私も参加させていただいている楽曲です!
 
聴いていただけましたか〜⁇
 
初めてのラップに挑戦!ということで、また新たな櫻坂46をお見せできるのではないかなと思っております🔥
 
MVも見るだけで力が湧くような、そんな素敵な作品になっておりますので、お楽しみに👖💟
 
 
そして、昨夜公式YouTubeチャンネルで、藤吉かりんセンター楽曲『偶然の答え』のMVが公開されました🪶
 
 
初めてMVを観た時、4:31のゆいちゃんが忘れられなくて暫く引きずりました…最高
 
メンバーそれぞれの表情にも注目してみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
3月18日より、GYAO!さんで『そこさく大百科事典』が配信されています🥸🎓
 
VR・FRコンテンツも配信されていますので、是非ご覧ください✨
 
推しメンをたくさん見られちゃいます👀
 
そして4月からは、そこさく放送日翌日の月曜日15:30〜、レギュラー放送分がGYAO!さんにて配信されます!!
 
全国の皆さんにご覧いただけます😭🌸
 
 
これからも、そこさくを宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日3月24日(水)14:00〜、2ndシングル『BAN』発売記念オンラインミート&グリート(個別トーク会)の第4次応募受付が開始されます🌼
 
 
 
 

 
 
 
 
櫻坂46の2ndシングルのお話や、欅坂46ラストライブのご感想、メッセージアプリのお話しなどなど…
沢山お話しできたらなと思います🙌🏻
 
応募受付は明日3月25日(木)14:00までです!
 
是非お待ちしております😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでお読みいただきありがとうございます🙏🏻
 
また長くなってしまった😖もうおわります!
 
 
最後に1つ、、、
 
最近はメッセージアプリでラジオに初挑戦しました📻💫
 
 
 
 

 
 
 
 
けやかけで以前披露させていただいた(?)『スーパーハイテンションシンデレラ』にかけまして、『スーパー○○な話』でトークを繰り広げていきます!
 
探り探りですが、今後も配信していきたいと思っておりますので、お耳を貸してくださる方は是非👂🏻💓
 
 
 
 
 
それでは、またね〜👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
フ-

齋藤 冬優花

2021/03/24 13:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ