OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 3

24

🌳🌸

RINA MATSUDA

 

どうも!



櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です




ブログ開いていただきありがとうございます








欅坂46 LIVE DVD&Blu-ray

                               THE LAST LIVE


が本日(3/24)から発売です!!!







そして昨日(3/23)はフラゲ日ということで、


「欅坂46 THE LAST LIVE発売記念SP生配信」が行われました!


グランジの遠山さんとはんにゃの金田さんが熱く熱く語ってくださいました!!



私も配信を見ていました!


2人からとても欅愛を感じる配信でした🌳


皆さんも一緒に盛り上げてくださりありがとうございました!



肘の表情💪









欅坂46としての最後のライブ!!

それを収めた、この「THE LAST LIVE


私たちにとっても、とてもとても大切な思い出、作品です!


沢山の方の手に届き、沢山の方に愛されるものになって欲しいです!


https://www.hmv.co.jp/news/article/2101261029/





そして、発売を記念とし、CD SHOPでライブ写真のパネル展示が行われています!


詳しくはこちらをご覧ください!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00057?ima=3018






𖤣𖥧𖥣








BAN



「偶然の答え」




MVが公開されています!!




皆さんもう見てくださいましたか??





まだの方は是非!⤵︎ ︎⤵︎ ︎


BAN

https://youtu.be/fPZ37t3nvco





「偶然の答え」 


https://youtu.be/_ZCf_iLMwn0





「思ったよりも寂しくない」も音源がレコメン!さんで解禁されました!


radikoのタイムフリーで聴くことが出来ますよー!













BAN」は色々なものが相まって、ものすごくカッコイイMVになってます!



こうしてMVがお届けできるのも、沢山の方のお力があったからです!


加藤ヒデジン監督はじめ関わってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございます!





















いのうえとこれが筋肉痛にいいらしい!とか2人で情報共有して色んなの買った笑
















シンメのやーれな🌸







何度も見てしまいたくなるMVになっていると思います!




そして、「BAN」を沢山の方に届けて伝えられるように精進して参ります!🌸













メッセージの方でオフショット送るねー!















ブログお読みいただきありがとうございました。




またね☁️




里奈




松田 里奈

2021/03/24 19:47

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ