OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 3

24

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは‪‪☺︎


今日も1日お疲れ様です。


春めいてきましたね🌸


外もあったかくなってきて、
春の匂いが濃くなってきました。


少しずつ日常で春を感じることが増えて
幸福感でいっぱいな毎日です。


-


昨日の22時に「偶然の答え」のMVが
公開されました‪‪☺︎‬


切なさで胸がぎゅっとなるようなMVです。


春がやってくるタイミングで
このMVを観たからというのも
あるかもしれませんが、


つい春と重ねて観てしまい、


春は胸を弾ませるだけではなく
切なく儚いもので、


それもゆくゆくは
美しく感じてしまうものなんだな、
と思ったり。


春はずるいですね。🤔































撮影していた日は寒かったのもあって
耳が真っ赤になっていたらしく、


いつもお世話になっているメイクさんが
イヤーマフラーを付けてくれました‪‪☺︎‬


優しさで温もりが倍増でした‪‪🌷


ほかほか。


‪‪-


本日発売のB.L.T.さん5月号の表紙を、
ぺーちゃん、ゆっかー、はぶちゃんと
4人で努めさせていただいています🌷


4人で姉妹のように
楽しみながら撮影させていただきました‪‪☺︎‬


桜見たり、海に行ったり、
本当に幸せな撮影だったな~。





















末っ子、幸せなり。






-


私は車の移動中に
深い眠りに入ることが多く、


自覚はないのですが
よく寝言を言っているみたいなので


自分の寝言が凄く気になるので
ゆっかーに教えてもらったアプリで
寝言を今日はとろうとおもいます。‪‪☺︎‬



では。


みい。

小池 美波

2021/03/24 22:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ