OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 3

25

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊


やったーーー19歳になりましたーーー(^ν^)
お祝いして下さった方ありがとうございます💌



この前のミーグリでもファンの皆様がケーキを用意して下さったり、愛溢れた言葉をレターなどで沢山いただいたり、またお仕事の現場ではお花やプレゼントやケーキをいただく数日間で、
本当に誕生日っていいな、幸せだな〜って思いました。私はとても幸せ者だなあと日々感じております、いつもありがとうございます^ ^


誕生日当日に配信されたさくみみでもケーキを用意していただいて、美味しくいただきました🎂
ありがとうございます!次回も是非きいてねー👂🏻






そんな幸せな誕生日当日でしたが、
ローソンさんとのコラボキャンペーンがスタート致しました〜🥛
街でいっぱい櫻坂を発見できて嬉しくなっちゃいました!手を振りそうになってしまう!
上村さんとの店内放送も流れていますので、是非聞きに行ってくださいね〜☺︎
















そして、2ndシングルのカップリング曲「偶然の答え」のMusic Videoが解禁されました!
数日前にファンの方々には曲だけ聞いていただきましたが、MVを見たら必ずまた違う感じ方や捉え方をしていただけると思っていたので、良い意味で色々と裏切ることが出来るのではないかと、とても楽しみでした。
そしてそこからさらにパフォーマンスをお見せする時には、また違う風に感じていただけたらなんて、今は思ってます。
正直自分でも驚くほど撮影中は苦しかったです、櫻坂としての新しい表現を是非沢山楽しんで下さいね。




































さらに、3/24には
「欅坂46 LIVE DVD&Blu-ray THE LAST LIVE-DAY1&DAY2-」が発売されました!
私の人生の中で経験できるなんて思いもしなかった憧れで、大好きで、宝物の欅坂46としての時間。
儚くて奇跡みたいな時間が、形になって手元にあることが切ないながらも嬉しくて、寂しくても大きな愛があって、本当に素敵でした。

皆様にとっても同じであって欲しいな、これから先の長い人生の中でも同じ宝物を持っているという人と人の繋がりであって欲しいな、と心から思っています。















またね❕

武元 唯衣

2021/03/25 12:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ