OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 3

26

偶然の答え

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「偶然の答え」のMVが公開されました!
 
 
 
 
 
先日、櫻坂46の公式YouTubeにて
公開されたのですが、私も皆さんと
一緒に見ていましたよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までにない構成で、また新しいMVに
なっていると思います。
 
 
色々な楽しみ方で、沢山の方に
見ていただけたらと思います。
 
 
ぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、いつもイオンカードさんのCMなど
でもお世話になっている、林 希監督に
撮っていただきました!
 
 
MVを撮っていただくのは、初めて
なので、楽しみでした。
 
 
繊細な映像で表現される、感情の変化に
私自身もとても共感しました。
 
 
 
 
有難うございました、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショットが今回も沢山あるので、
載せますね〜
 
 
 
 
 

わーいわーい
 
 
 
 
天ちゃんと私は、グランドホッケー部の役
でした🏒
 
 
 
背中の文字まで、、!
 
嬉しいですね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上村さん!
 
 
 
 
 

保乃ちゃん!
 
 
 
 
 
 

唯衣ちゃん!
 
 
 
 
 
 

 
お誕生日おめでとうー!
 
同い年ー!^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
可愛い^ ^
 
 
 
 
衣装に付いている、羽は静電気が
すごかったです〜
 
 
でも、とても可愛くてお気に入りです🪶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
実は、靴にも付いております〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1stシングルの時にもMVで髪型を
全部変えていたので、今回も変えてみました。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
ウォーターフォールでまとめて
いただきました!
 
 
メイクさんに感謝です(°°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のMV撮影中は、本当に寒かったです〜
 
 
風が当たる面積を最小限にした結果、、、
 
 
 

 
この体勢が一番寒くなかったです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、、今日はこの辺で、、
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/03/26 18:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ