OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 3

27

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




2ndシングルのMVが2つ公開されましたね!


私は「BAN」のMVに参加しているのですが、MVの撮影地は淡路島!


兵庫県なのです!!私は兵庫県出身なので、まさかMVが出身地で撮影できる日がくるとは思っていなかったので本当に嬉しいです!


一生懸命取り組んで素敵な作品になっていると思うので皆さんぜひ、みてくださいね!




写真達〜















そして明日20時から
ひかりTVにて、「大好き!櫻坂46」#2が放送されます!


その後22時からBSスカパー!にて、
「MTV INSIDE:Sakurazaka46」#3が放送されます!



たくさん櫻坂のことを知って頂けたら嬉しいです。

ぜひ、見てくださいね!










最後に、とってもとっても書くのが遅くなってしまいましたが、







りこぴ卒業おめでとう🐰


りこと一緒に活動してきた時間は本当に本当に宝物です。
あまり多くは書かないけど、りこに伝えたいことは伝えることができました😊




これからもお互い頑張ろうね!
りこ大好きだよ〜



それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。



またね〜🐰

井上 梨名

2021/03/27 23:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ