OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 3

28

わくわく

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
かなり遅れてしまいましたが
1stシングルのミート&グリート、
そしてすべてのイベントが終了しました。
 
最後の最後まで
本当にありがとうございました☺️!
 
 
 
以前とは違う形式ではありましたが
ミニライブだったり、握手会ができて、
感謝しかありませんでした。
 
 
来てくださる、みてくださる
皆様あってのイベントです。
 
楽しい時間を
本当にありがとうございます😽🤍
 
 
 
Nobody's fault 収録曲と共に
色んな音楽番組にも出演させていただけて
本当にありがたかったです。
学びの期間でした(´-`) .。oO
 
 
2ndシングルでは皆さんにも
もっと楽しんでもらえるように、
もっとワクワクしてもらえるように、
頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
本日 3月28日 20時から
ひかりTV「大好き!櫻坂46」
 
第2弾が放送されます!
 
本当に楽しい収録で
みんなでひたすら笑っていました( ˆᴗˆ )
 
 
 
1stシングルの制服を見られるのは
今やもうレアかもしれませんね…
 
歌唱衣装は何度か着ることはあるけど、
制服は一度変わるとほぼ着る機会はなくなってしまうから、、🥲


この収録時、髪明るかったなぁ〜〜
 
 
 
 
 
そして、これまた本日 22時から
BSスカパー!「MTV INSIDE:Sakurazaka46」
 
第3弾が放送されます!
 
よろしくお願いします🗻
 
 
 
 
そのあと深夜は、そこさく!
 
 
櫻坂盛りだくさんの1日だ〜
嬉しいな〜
 
楽しみましょう٩( 'ω' )و
 
 
 
ほなね!櫻坂46
田村保乃
 
 

田村 保乃

2021/03/28 14:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ