OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 3

28

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




前回の「そこ曲がったら、櫻坂?」見て頂けたでしょうか??


天ちゃんの中学校卒業のお祝いをしましたー!
天ちゃん卒業おめでとう!



天ちゃんの卒業祝いのプレゼントとして、大沼、関、松田、井上で歌のプレゼントをしました!

晶保ちゃんが作詞と歌とオカリナ、まりながギターとコーラス、ゆみちゃんがサックス、私が作曲とピアノ担当で生演奏しました!


作曲をしていて、ギターやサックス、オカリナをどうやってどこのパートに入れようかなと考えたり、ハモリはどうしようかな?と考えたり、作っていて楽しかったです!


私の作った曲に、晶保ちゃんが天才的な歌詞を書いてくれて、私がこうして欲しい!といったことに答えてくれたみんなに感謝です。


少ない時間だけど、練習して天ちゃんに喜んでもらえて嬉しかったな〜







自信とかはまだまだ無いけれど、また何かの機会に作曲とか演奏ができたら嬉しいです!





そして、


そこさくですが、4月5日よりGYAO!さんでテレビ見逃し配信がスタートすることになりました!

今までは関東地方のみでの放送でしたが、全国どこでも見られるようになりました!


本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございます!



沢山の方に見て頂けるよう、そこさくをもっともっと盛り上げていけたらなと思います!



見逃し配信スタート記念特番として、「そこさく大百科辞典」が配信されています!


ぜひ、見てくださいね!


さらに、FR SQUAREでは好きな視点で動画をみれたり、VR SQUAREではメンバーが目の前にいるような体験ができます!


こちらもぜひ、見てください!




それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒🦒🦒

井上 梨名

2021/03/28 23:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ