OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 3

31

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんにちは


今日も1日お疲れ様です。


ご飯を食べていたら
大体テーブルの下でポムが
「その美味しそうなものはなんだい?」と
のぞいてきます。


そんな時は
土田さんと澤部さんからいただいた
ポムのおやつをあげています。


凄く美味しいみたいで、
「もうちょっと欲しい!」と
くれくれ攻撃してきます🐶


土田さん、澤部さん、改めて
ポムのおやつをありがとうございました!


普段からドックフードなどにも
こだわっていて。


ポムは涙やけが多いのでなるべく減らせたり、体にいいものを選んでいます。


私にとってポムは凄く大切な存在なので
毎日健康にいてほしい!🐶


あとはお留守番にさせてしまうことも
いっぱいあるので、お仕事から帰ってきたら


私にとっては癒しの時間、
ポムにとってはお留守番によるストレス発散を含め、ポムと遊ぶ時間をなるべく作っています🤖


お仕事から帰ってきた時に、
玄関まで走ってきてピョンピョンしてくれるので、その時点で私は充分に癒されていますがね☺️


ポムが家に来てくれて
何度もありがとう~、という気持ちになっています。


これからもポムをいっぱい幸せにしたいな~🐶






澤部賞でいただいたブランケットに
くるまってスヤスヤ。


最近はあったかいけど、
この時はちょっと寒かったのかな?


-





来週のそこさくから新制服です🌸
























きらちゃんは凄く妹してくれるので
ちょっと危なっかしいところも
やってあげなきゃ、してあげなきゃ、
ってなっちゃうので可愛いです☺️










そこさくの収録の時は髪型が
割と自由なので、いつも何にしようかな~
とメイクさんと相談するのですが、


「みいちゃんのツイン好きだな~」と
言われちゃったのでつい嬉しくて
ツインをお願いしてしまいました😳


なんだかちょっぴり恥ずかしくて
ずっとソワソワ落ち着かなかったな~


-


本日の音楽。


最近はNovelbrightさんをよく聴きます。
その中で特にお気に入りの3曲を。


Novelbrightさん / Revive , 夢花火 , Believers


では。


みい。

小池 美波

2021/03/31 14:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ