OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 3

31

朝焼け

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
現在放送中の
イオンカードさんのCMに
出演させていただいています!
 
 
 
 
 
皆さんはもうテレビで
ご覧いただけましたでしょうか(´-`) .。oO
 
私は何度か見れました!
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
 
 
お母さんも見つけてくれたらしく
テレビで保乃を見るのは不思議やわぁ
と言っていました☺️笑
 
 
 
 
そして、前回のウェブムービーに続く
ゆっかさんとの物語が
YouTubeにて公開されております。
 
 
演技はまだまだ初心者ですが、
とても面白く、やり甲斐を感じます😌
 
この様な貴重な経験をさせていただけて
本当にありがたいです、、(>_<)
 
 
 
今回は
普段、人前で見せることはない
感情を爆発させたシーンにも挑戦しました…
 
 
 
前回もなのですが、イオンカードさんの
ウェブムービーの台本をいただいた時に
今だったり、過去だったりの自分と
重ねてしまうことが多くドキッとします、、
 
 
 
この役の中でも普段でも、
変わらないゆっかさんの優しい目が
心に染みました、、(´._.`)🤍
 
 
 
思うように進まなかったり、
不本意な変動もあるかもしれません。
 
前よりもっと予測のできない、複雑な世界になってしまったなーと感じることは多いですが、
この作品が少しでも誰かの心に寄り添えられたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
今日も皆さんお疲れ様でした。
よく頑張ったよー!えらすぎる!
 
また明日ね。
 
おやすみぃ
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2021/03/31 21:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ