OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 3

31

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



ヤンマガWebさんに登場しています!



大人な感じ、かわいい感じ、元気な感じ、バラエティー?!ぽい感じと、いろんなカットを撮影して頂いきました!





オフショット!







おだんご〜
めちゃめちゃ楽しんでます笑








豪快な持ち方!
何をする気なのか😆










モアイ像さん、きゅんです♡









撮影日がお誕生日に近く、お祝いして頂きました!
ありがとうございました!
大好きないちごのケーキ😊



とってもとっても、楽しい撮影でした!
皆さん、ぜひ見てくださいね!
よろしくお願いします!







今日はトークアプリです、ちょこっとピアノで作曲したものを送ってみました!


私の気分でというのか、そんな感じです笑



自然と思い浮かんで、勢いで作ってしまいます笑
聴いてくれたかなー?
皆さんの感想まってまーす!





それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/03/31 23:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ