OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 4

1

お知らせたくさん♪🌸

RINA MATSUDA


4月〜!



櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です




ブログ開いていただきありがとうございます




ドキドキワクワクの新生活の始まりですね!



特に高校生になった時はすごくワクワクしたな〜!

憧れのJK!!!



初めて銀行に出社した時はずーっと緊張してて、どこから入ったらいいかも分からなくてずっと支店の周りをウロウロしてました(--;)




春の季節は色々思い出しますね😌





不安なこともあると思いますが、きっとなんとかなります!!



私も少しでも皆さんの力になれるように頑張ります!




応援してます🌸






𖤣𖥧𖥣






今日は嬉しいお知らせをたくさんしたいと思います!





櫻坂46の音楽番組出演が決定しましたー!



ありがとうございます!



📬49()18:45


         MUSIC STATION」さん


3時間SPです!!







📬410()21:00


         HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP」さん





是非ご覧下さい!!!








𖤣𖥧𖥣








それと、、



私個人で出演させていただきました、、!





📬43()19:00


「ジョブチューン 

         アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」さん!

3時間SPです!!



土田さんと共演することができてとっても嬉しかったです!!!













📬45()19:00


「世界まる見え!テレビ特捜部」さん


祝!まる見え31周年 春のお笑い怪獣祭り

ミステリークイズ3時間SP










📬45()23:30


「ほめゴロシアム」さん

焼肉チェーン編











こうして色々な番組に出演させていただけてとても嬉しかったです!


やはりグループの外に出て1人でお仕事をするのは特に緊張しますが、とてもとても良い経験をさせていただいています!ありがとうございます!

まだまだ未熟で至らない所も多く毎回痛感します、、


だけど、色々学びながら成長していきたいです!



そこさくでできないことは外番組でもできないと思っているので、そこさくでも色々挑戦して力をつけていきたいです!






どの収録もとっても楽しかったです!!


是非、ご覧下さい!!!








𖤣𖥧𖥣




2ndシングル「BAN」のLoppiHMV予約者限定先着特典・生写真の絵柄が公開されています!



数量限定らしいです😳


詳しくはこちら!!



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00066?ima=0621









2ndシングル「BANCDショップチェーン別・特典絵柄も決定しました!


URLに記載されてるCDショップチェーンにてご購入いただいた方に、1枚お買い上げにつき1枚、先着でオリジナル特典がプレゼントされるみたいです!


詳しくはこちら!!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00067?ima=0621







もうひとつ!


2ndシングル「BAN」発売記念・各CDショップチェーンにてコラボレーションキャンペーンの実施が決定しました!



詳しくはこちら!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00068?ima=0621






𖤣𖥧𖥣





416()21:30


「スペースシャワーTV PLUS」さんにてミュージックビデオ特集のオンエアが決定しました!



こちらも是非ご覧下さい!!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/M00114?ima=0621







𖤣𖥧𖥣


山﨑天センター曲


「思ったよりも寂しくない」のMVが公開されました!!



なんだかエモくて胸がきゅーっとなります!

本当にメンバーが楽しんでるのが伝わってくる!



「思ったよりも寂しくない」⤵︎ ︎⤵︎ ︎

https://youtu.be/D0W44Z3D3wo








藤吉夏鈴センター曲

「偶然の答え」もメンバー、一人一人の表情がとっても良い!

切なくなります


「偶然の答え」⤵︎ ⤵︎


https://youtu.be/_ZCf_iLMwn0







まだブログ書きたいことありますが今日はここまで!







ブログお読みいただきありがとうございました。





またね☁️





里奈

松田 里奈

2021/04/01 18:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ