OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 4

2

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


今日から4月ですね🌸


あちこちで桜を見ては
「春だ~~~」と幸福感で満たされています。


毎年、桜を見るだけで
心が浄化されていくような、
清々しく、心地よく、穏やかな気持ちになるので


桜の力ってすごいな~、と感じます。


少しでも桜が満開な瞬間を
多く見れたらな‪‪☺︎‬


-


昨日、「思ったより寂しくない」のMVが
公開されました。‪‪☺︎‬


観てくださる皆さんと同じ空間にいるような、そして一緒に楽しんでいただけるような
MVになっています。


撮影があっという間に感じてしまうくらい、
ずっと楽しい時間だったな~‪‪☺︎‬



































では。



本日の音楽。


マルシィさん / ワスレナグサ


みい。

小池 美波

2021/04/02 01:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ