OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 4

2

初めましてだったその羊さ

REI OZONO


 
 
初めましてだったその羊さんは
撮影が始まると、
 
 
「触ってもええで」
 
 
と言わんばかりにモコモコ寄ってきて
 
撫でさせてくれたり
くっついてくれたり
 
 
 
可愛かった
 
 
 
急に、自分が牡羊座なのがすごく嬉しくなり始めたくらい可愛かった
 
 
 
 
 
 
羊毛ってこうなってるんだなあと
ふわっふわの毛並みを間近で眺めたり
 
今いっぱい触っとこう、と思って
たくさんわさわさしたりした
 
 
 
 
 
 
終始、触られるがまま
ご自由にどうぞといった感じだったその羊さんは
 
 
 
 
 
 
去り際にこちらをチラッと見て
 
 
 
 
 
 
ニッて笑った
 
 
 

 
 
 
『BAN』のジャケット写真撮影中の出来事
ノンフィクションです🐑
 
 
 
 
「笑った」は思い込みかもしれない、、
 
けど確かに、確かに、
目があったときニッって口だった!
 
 
 
 
 
 
4月14日(水)のリリースまでもうまもなく🌸
 
『BAN』発売を記念して各CDショップチェーンさんの
 
コラボレーション展や
 
 
 
 
特典絵柄、
 
 
 
 
Loopi・HMV予約者様限定の特典などがあります!
 
 
 
チェックしてみてください〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログでお知らせした
『blt graph.』さんvol.65、現在発売中です!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
大切にしたい言葉をいただきました
是非チェックしてみてください!
 
 
 
 
 
欅坂46 LIVE DVD&Blu-ray『THE LAST LIVE』が発売中です!
 
発売前日の23日には、
グランジ遠山さんとはにゃ金田さんが配信を行ってくださり
 
みなさんとフラゲパーティーができて嬉しかったです✨
 
「太陽は見上げる人を選ばない」
 
一緒に歌ってくださって、盛り上げてくださってありがとうございました〜!!
 
 
 
 
 
🤍4月5日(月)20:05〜
『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』
 
おぜさんと出演させていただきます!
是非聞いてみてください〜✨
 
 
 
 
 
🤍4月9日(金)18:45〜
『MUSIC STATION』さん3時間SP
 
🤍4月10日(土)21:00〜
『HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP』さん
 
 
出演させていただきます!
是非ご覧ください✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニッ
 
 
 
 
🧀🌸
 
大園玲

大園 玲

2021/04/02 21:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ