OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 4

2

3/13、3/14ミーグリ🌸

RINA MATSUDA


やっほー!



櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です




ブログ開いていただきありがとうございます








お知らせ




明日、43()


17:30から


SHOWROOMします!!



1人でするのはとっても久しぶりなのでちょっと緊張しますが楽しみです!



お時間ある方は是非〜!



待ってまーす!







𖤣𖥧𖥣






遅くなりすみません!!!


313日、314日のミーグリの写真です!





1stシングル「Nobody's fault」のミーグリはこれで最後で、だけど2ndシングル「BAN」のミーグリがあるのでまたすぐ会えることができて嬉しいです!



想いを一生懸命伝えてくれたり、お話いっぱいしてくれたり、笑わせてくれたり、たくさんの方とそれぞれの色んなミーグリの仕方があって、とっても楽しかったです!!


ありがとうございます!!!




BAN」のミーグリもとっても楽しみです!!


私のミーグリに応募してくださった皆様本当にありがとうございます!!


早く会いたい!


基本的にどんなテンションにも合わせられるから気楽にお話しようね!



















































































冬優花さんとタマネギオソロ🧅










有美子🐱







𖤣𖥧𖥣





この前メッセージで久しぶりに歌った動画を送ってみたけど、どうやったら綺麗な感じに録音できるのだろうか



ちなみにこの前は「最終の地下鉄に乗って」を送ったよ!



もっとたくさん歌ってたくさん送りたいけど、なかなか納得出来るものが撮れなかったり、やっぱり送るのに勇気がいるだったりで全然送れなくてごめんね!



次は何歌おうかな〜!








あ、そういえばずっと前からよく聞かれてた事があった!今頃って感じなんですけど、、



#matsuritalk


#marinatalk



どっちですか?ってよく質問いただいてて



最近思いついたのは


#mattaritalk


なんてどうかしらって思ったけど絶対また混乱させてしまうからやめとくね





よし!ではもう決めてしまいますね!



#matsuritalk



でお願いします!









ではでは!






ブログお読みいただきありがとうございました。





またね☁️






里奈

松田 里奈

2021/04/02 22:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ