OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 4

2

青い香り

HONO TAMURA

こんばんは!
 
松田聖子さんの
「青い珊瑚礁」のMVが素敵で
何度もみちゃっている最近です。💙👗
 
 
曲も衣装もセットも色合いも
最っ高に可愛いくて、
保乃が好きなもの全部が
バレていたような気にさえなります…←
(え、笑)
 
 
なによりあの“聖子ちゃんカット”の
破壊力がもうそれそれは。凄まじい、、
 
ついつい「えっ。か、かわいい、!🥺」
っていう心の声が漏れてしまったよね…
 
 
 
MVってやっぱり面白いな〜〜
 
見るのも、つくるのも、とても好きです!
 
 
 
ゆみしゃん🐱
 
 
 
 
今日ね、天ちゃんに嘘つかれて
まんまと騙されてしまったんです。。
 
エイプリルフールは終わったというのに
ねぇ、もうほんと。😤
 
完全にやられちゃいましたよ…
 
 
他のメンバーにもしてたみたいで、
まりなちゃん以外
ほぼ騙されていたらしいです、、💁🏻
 
まりなちゃん、すごいな。笑
さすがです。
 
 
 
それとですね、今日
テンションあがったことがありまして…!
 
 
一緒にいた人のほとんどが
緑の服を着ていたんです、、!
 
 
詳しく話すと長くなるんですけど、
「みんな服 緑やん!」から始まって、
「そういえば私も!」「え!あの人も!」
って、どんどん広がっていって
めっちゃ盛り上がっちゃいました。笑
 
 
ほのも今日着ていった服が
緑やったことに気づいた時は、
テンションあがったなぁ。笑
 
 
こんな感じで、
楽屋は今日も愉快でした🥸
楽しいね〜〜
 
 
 
今日はアニメみてから寝よっと。
幸せやー。
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2021/04/02 23:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ