OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 4

3

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊




先日のshowroomを見て下さった皆様、ありがとうございました^ ^
"明日からみんなで新生活頑張って行けるように!"の目的で3.31に配信したものの、、
皆さんと一体となって意味もわからず楽しんじゃったな〜、「もー!なんやねん!」と言ってる割には嬉しかったです。楽しんでいただけていたら目的は達成かな、と。
ありがとうございました🎈
またやりますね〜〜〜今度はメンバーと!










お知らせです📢

◯4/4 23:00〜 ニッポン放送「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」

久しぶりのこち星さん、沢山笑って楽しかったです🌸
この放送から23:00スタートとなるみたいなので、皆様是非チェックよろしくお願い致します。
なんと北海道と和歌山の放送局が増えたということで、北海道と和歌山あるあるを聞いてお勉強をしてきました!さらには新コーナーもあります!




収録当日がなんと誕生日の日だったのですが、、








素敵なお花をいただいてしまいました😭💐
ありがとうございます!




オールナイトニッポンが大好きな私にとっては誕生日当日をニッポン放送で過ごせるというだけでとっても幸せな日だったのに、、📻

ありがたいです😭
皆様ぜひ聴いてください〜!









◯e-radio開局25周年企画 「やっぱり滋賀が好き〜滋賀をもっと元気に〜」にコメント出演させていただくことが決定致しました✨



なんとなんと2021.4.1〜2022.3.31と、1年間も流していただけるということで、、ありがとうございます。
ジングルも流していただけるそうです♫


改めまして、25周年おめでとうございます。💐
小さい頃から身近な存在だったラジオの記念すべき1年に携われること、嬉しく思います。


滋賀県民の皆様!今年もたくさんe-radioさんを楽しんでくださいね!
もし私の声が聞けたら教えてねー☺︎







私もやっぱり滋賀が好き☺️!


またね❕

武元 唯衣

2021/04/03 13:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ