OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 4

3

🌸

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






春ってわくわくが転がってますよねー





ご入学、新生活がスタートした皆さん!

おめでとうございます🌸





期待に胸を膨らませたり


ちょっぴり不安に感じてる方もいらっしゃると


思いますが疲れた時や元気になりたい時は


皆さんの心の拠り所になれるように


にこにこ笑顔で待ってます☺︎









そういえば先日お散歩をしてたら、

満開の桜に出会いました〜🌸




IMG_6122.jpeg






桜って街を明るく暖かく色付けてくれて

みんなから愛されて

そんな桜を見てると何気ない日常も

ちょっぴり気持ちが豊かになる気がするなぁ






そして今日は桜の花びらが風に吹かれて

綺麗に舞っている姿が美しくて見惚れてしまったよ〜




なんて素敵なんだぁーーーー




地面にはピンクの花びらの絨毯ができていて

うきうきしながらお散歩ができましたー




桜の木を見上げるとピンクの間から

新緑のきれいな若葉が結構顔をのぞかせてたの!






またここから一年さくらの物語が始まるんだなぁ〜





IMG_6128.jpeg









ここでお知らせです!





🪧49()18:45


テレビ朝日

MUSIC STATION」さん

3時間SP!!



🪧410()21:00


フジテレビ

HEYHEYNEO MUSIC CHAMP」さん



歌番組の出演が決定しました!!

どちらもぜひ、みていただけたら嬉しいです☺︎





🪧MC(ミューズクリップ)さん、4/10発行号に

井上梨名ちゃん・守屋麗奈のインタビューが掲載されます!


表紙は櫻坂のアー写になってます。

是非チェックしてみてください。







🪧 414()2ndシングル「BAN」ジャケット写真・アートワークが公開されました。



私はTYPE-Cの撮影でした。

リアル羊ちゃんたちが本当に可愛すぎて癒されました〜🐏

羊ちゃんとのツーショットを試みたけど一枚もまともに撮れてなかったの(笑)





もっと可愛く撮ってあげたかったな

IMG_6126.jpeg






🪧414()

2ndシングル「BAN」リリースまで

二週間を切りました!!



楽しみに待っていてください!




そして!

櫻坂46Official YouTubeチャンネルにて

MVが公開されています!




もぅ皆さん観ていただけましたか?




BAN


https://youtu.be/fPZ37t3nvco



「偶然の答え」


https://youtu.be/_ZCf_iLMwn0



「思ったよりも寂しくない」


https://youtu.be/D0W44Z3D3wo



どのMVも胸に刺さる作品で大好きです。

ぜひ、たくさんの方にみていただきたいです♪







🪧 2ndシングル『BANLoppiHMV予約者限定先着特典・生写真の絵柄が公開されています。



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00066?ima=4819


ちなみに私は、ほのちゃんとペアですー☺︎







🪧 2ndシングル『BANCDショップチェーン別・特典絵柄決定しました。



詳しくはこちらをチェックしてみてください



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00067?ima=4819







🪧 2ndシングル『BAN』発売記念・各CDショップチェーンにてコラボレーション展が決定しました。



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00068?ima=4819






そして!

🪧全国各地のラジオ番組にコメントで

出演させていただいています。


ありがとうございます。


4/8() 22:0024:30放送

CBCラジオ「推しマシ」

(尾関梨香さん・守屋麗奈)


4/14() 14:0019:00放送

FM滋賀「キャッチ!」

(尾関梨香さん・守屋麗奈)


4/14() 15:3019:30放送

LOVE FM music x serendipity

(遠藤光莉・守屋麗奈)


4/14() 19:0021:00放送

FM NORTH WAVERADIO GROOVE

(尾関梨香さん・守屋麗奈)


4/16() 21:0524:00放送

ABCラジオ「下埜正太のショータイムレディオ」

(遠藤光莉・守屋麗奈)




その他にも。。

上村莉菜さん・尾関梨香さん・井上梨名ちゃん・

遠藤光莉・幸阪茉里乃・守屋麗奈が

全国各地のラジオ番組にコメント出演させていただきます!


ぜひ聴いていただけたら嬉しいです!







お知らせがたくさんになってしまいましたが


最後まで読んでいただきありがとうございます🍨



IMG_4207.jpeg





じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/04/03 14:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ