OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 4

4

アニメ

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
最近好きな
見ているアニメをご紹介します〜〜
 
 
「夏目友人帳」
毎回いいエピソードすぎる…エンディングテーマが好きすぎてスキップは許されない。
 
「転生したらスライムだった件」
ゲーム好きな人は好きな設定だと思う。笑っちゃうところも多くあって楽しくみれる。
 
「怪物事変」
とにかく面白い。少し悲しくもあって泣きそうになります…
 
「CLANNAD」
『CLANNADは人生』見終わった頃にはほのもそう言っているでしょう…
 
「凪のあすから」
絵と音がとにかく綺麗。すき。
 
「エヴァンゲリオン」
言わずもがな。ですね
 
「たまこまーけっと」
けいおん!が好きな人にはたまらないと思う。とにかく可愛い。癒しでしかない。
 
「無職転生」
絵と声が好きなやつだ思って見始めたら、面白くて一気見しちゃいました。
 
「Steins Gate」
キャラクターが個性的。話の展開がスムーズで奥が深い…!
 
 
めちゃめちゃサラッとですが、
私なりの今のところの感想を書いてみました!
 
全部見終わったら
また違くなっているとは思いますが、
どれも面白いのでオススメですよ☝️🥸
 
 
 
好きなものはとことん好き、
昔から根っからのヲタク気質です、、🧑🏻‍💻
 
 
 
お母さんから送られてきた
ロイむぎ(愛犬)が
あまりにも可愛すぎた、、、
 
ので、シェア!
 
 
 
今年もチラッとお花見行けたみたい。
よかったねぇ。楽しかったかなぁ。🥲🌸
 
 
 

愛おしい、、
 
 
あぁ、会いたいな。、、(´._.`)
 
 
 
 
写真はよく送られてくるので
癒されています🐶🥲
 
 
 
それでは、今日も頑張りましょう〜!
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 

田村 保乃

2021/04/04 13:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ