OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 4

4

思ったよりも寂しくない

KIRA MASUMOTO



『思ったよりも寂しくない』

MVが公開されました!







衣装が今までに無い感じですごく好きでした!


テンさんのポニーテールの中に三つ編みが何本か紛れてた☺️









メンバー同士で目を合わせて踊ることが多くて、すごく自然な笑顔を撮っていただけたんじゃないかと思います!







広々とした空間で、開放感が凄かった〜


遠藤さんのおでこめっちゃ良くないですか?


大沼さんとのペアダンスでは色々なものを破壊してしまった🤖🤡












ニヤけてる😶


菅井さんと向かい合って踊る所があって、

その部分の練習中、緊張して目を合わせられなくて菅井さんのゼッケンばっか見てたから

ずっとゼッケンの光景が頭に残ってます💭

















ラスサビの壁に向かって走るシーンで

ずっと茜さんと競走してました





何カットも撮っていただいたので

きっと一回は勝ってるはず










撮影当日

日が昇る前から、小池さんがダンスの練習に付き合って下さったんです🥺


何度も何度も細かくアドバイスを下さって、本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m




私への指導が終わった後は、マネージャーさんにもレクチャーしてました🕺













冬優花さん

練習中に、私が踊りにくそうにしている部分に気づき声をかけて下さったのがすごく嬉しかったです


しかも、

こうしたらいいかも!と、一緒に解決策まで探して頂いちゃって😳


救われました、ありがとうございました!









思い出たくさんのMVです

たくさん観て下さい〜



      ⬇️   ⬇️      ⬇️

https://youtu.be/D0W44Z3D3wo








最後まで読んで下さりありがとうございました


増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/04/04 13:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ