OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 4

4

1人でも独りじゃない 

AKIHO ONUMA

 
こんばんは!
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です!
 
 
 
 
 
 
『思ったよりも寂しくない』
 
MVが公開されました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲は、歌詞がすごく優しくてあったかくて
 
 
 
自分のいきたい道の途中で
 
孤独感や不安に押し潰されそうになった時に、
 
 
 
 
仲間との楽しい思い出が消えたわけじゃない
 
そこに居なくても
自分のことを
想ってくれている人がちゃんといる
 
1人でも独りじゃないよ
 
 
 
 
と仲間の存在を気づかせてくれる曲だなと思います☀︎
 
 
 
 
 
 
 
色んなメンバーと目を合わせながら楽しく踊る振りがたくさんあって笑顔いっぱいのMV撮影でした☺️
 
 
 
 
 
世界観が可愛すぎました🤍

きらぞうとのペアダンス
 
それぞれペアによってダンスが違うのですが
私たちは社交ダンスのような自然と2人ともにっこにっこになってしまう振りです☺︎
 
 
大不思議コンビがトラックの荷台で踊ると
トランポリン状態でした🤖🤡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振りのポーズ!
 
ひかりんまりのん3人で歌割りが一緒で
 
 
「そんな不器用な私のこと
 見ていてくれる誰かがいる」
 
 
歌っていて自分もすごく歌詞に励まされます
 
 
 
 
 
 
火の周りを踊るシーンではまりのんとペアで
一緒に踊るのが楽しすぎました🔥
 
 
 
 
 
 
1サビでゆうかさんと抱き合わせて頂いて
力強くぎゅっとしてくださるのでキュンとしてしまいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみさんと肩組んでスキップする所があって
楽しくてスキップ得意になれた気がします!
 
 
みなみさんのラスサビのダンスがかっこよくて
お手本にしていて、
 
 
ラスサビダンスが大好きなので
かっこよく踊れるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
8秒間ぐらい私があかねさんをガン見する所があって
実に眼福なんです〜にやけないように戦ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのちゃんとハイタッチする所があって
目が合うだけで爆笑してくれるので
その笑顔にいつも癒されてます☺️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
MVの最後、越えられないと思っていた壁の扉が
触れただけで開いたように
 
 
難しいと思うことでも
勇気を出すか出さないかで結果は
大きく変わるのかもしれない
 
 
 
 
自分の道を切りひらけるかどうかは
自分の意思次第なのかもしれない
 
 
 
 
 
 
すごく背中を押してくれる前向きな気持ちになれる
MVになっていると思います。
 
 
 
ぜひいっぱい見てください〜!
 
たくさんの方の心に届きますように🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、前々回のそこさくでは
 
 
拝啓15の天ちゃんに
 
 
いのりちゃん作曲私作詞の曲を贈りました!!
 
 
 
 

 
いのりちゃんの作曲天才すぎて、
初めて聴いた時の衝撃が忘れられません。
歌詞を音にはめるのも上手くて
ほんまもんのプロです!ほんまに!!
 
 
 
私は1st、2ndシングルどちらも天ちゃんセンター曲に参加して天ちゃんの凄い所をいっぱい見てきたので、
 
 
 
歌詞にのせて天ちゃんへの気持ちを伝えられる機会を頂けてすごく嬉しかったです!
 
 
 
収録の前日に作詞して練習という感じで
 
 
練習する時間は全然なかったのですが、
4人で練習する時間が幸せでした!
 
 
 
本番緊張して、音程が不安定になってしまって申し訳なかったのですが
 
 
天ちゃんの喜んだ笑顔をみれたので
私はもう死んでもよかったです!
 
 
 
 
題名の「I'm very proud of you」
 
あなたを誇りに思うという意味で
 
これは、まつりちゃんが意味を調べながら考えてくれたんです!
 
まつりちゃんはどんな時でも優しい女ですね
女神のような歌声ですし✨
 
 
 
ゆみこちゃんのサックス
一度聴いただけで人の心に残る音色が吹けるって
本当にすごいですよね!
 
 
 
私もゆみこちゃんに憧れて
オカリナの迫力が出るよう頑張りたいと思いました!
 
 
 
握ってたからシワシワ
楽譜から伝わってくる私の不安感笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
もうすぐ2ndシングル発売!
皆さんと素敵な春にしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
今朝はヤッシー🌴に寝起きドッキリしかけたよ
 
 
 
 
あなたは17cm沼にはまりました
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/04/04 22:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ