OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 4

7

思ったよりも

HONO TAMURA

こんばんは!
 
 
「思ったよりも寂しくない」
MVが公開されております!
 


 
ラップだったり、
洋楽っぽい雰囲気だったり、
密かにこんな曲もやってみたい!
と思っていた曲調だったので、
今回、挑戦できて嬉しいです😌
 
 
 
ボイトレもレコーディングも
天ちゃんと一緒だったのですが、
ラップが最高すぎて…
 
なぜだかほのが皆に
「天ちゃんめっちゃかっこいいねんで!ほんまに凄いねんで!」
って自慢しちゃいました(。-_-。)笑
 
 
 
衣装もとってもお気に入りで、
デニム生地の手作りの繋ぎ合わせで
メンバーそれぞれ違うんです。
 
ほのは、
濃い色のデニム生地がほぼなくて
薄い色がたくさんでした🐬♡
 
可愛すぎる〜〜
 
 
髪の毛も纏めてみたら
皆がプリンセスみたいと褒めてくれて
嬉しかったなぁ👸🏼
 
 
 
MVではみんなの素な感じが
たくさん見てもらえると思います!
 
 
毎度毎度、歌詞に気付かされることが
私自身も沢山たくさんあります。
本当に素敵な歌詞をいつも本当に感謝です。
 
皆さんにも届くといいな。届きますように。
 
 
 
 
オフショットたくさんあるので、
またまとめてブログにも載せますね😼
 
 
 
 
明日も頑張ろうね!
おやすみなさい。
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2021/04/07 09:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ