OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 4

7

#17 blt graph.さん

HIKARI ENDO

 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
少し遅くなってしまいましたが、3月26日に発売されたblt graph.さんvol65に私、遠藤光莉が掲載して頂いています!✨
 
 
約一年前、加入したばかりの私を初めてソログラビアで撮って下さったのが、blt graph.さんでした。
 
当時は緊張でガチガチだったけど、今回はとても楽しんで撮影が出来ました🌱
 
 
インタビュー記事も書いていただきました。
 
加入してからすごく心の中の変化があった一年でした。
今の私の気持ちや2ndシングルについてお話しさせていただきました。
是非インタビューも読んでいただけたら嬉しいです!
 
一年前の私から少しでも成長できていたら嬉しいな。
 
 
実は私、今年の初めに一年の目標をいくつか立てていて、その目標の一つがソログラビアに載る。でした。
 
こんなに早く叶えられると思っていなかったので、お話をいただいた時本当に嬉しくて飛び上がりました!
 
 
みなさんに私の成長と変化を見ていただける様に、まだまだこれから頑張っていきたいと思います!!
 
これからもずっと見守っていて欲しいです🌱
 
 
最後に撮影のオフショットを📷
 

 

 

 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
少し短いですが、今日はここまで!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
次のブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/04/07 17:33

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ