OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 4

7

春🌸2ndシングル「BAN」発売まであと7日

RINA MATSUDA

 
 

好きな季節ランキング1位が春になりそうな気がしている





櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です






ブログ開いていただきありがとうございます







前にも書いたことあるお話な気がするんですけど、、許して(ˊᵕˋ)


私は圧倒的に夏から秋の間の季節が1番好きだったのですが、去年はそれを感じれなかったんですよね、残念すぎた


なんか簡単に言うと、夏冬!って感じ!



春はしっかり春!って感じ!


春は段々暖かくなる感じとか、日差しがあって暖かいけど風は冷たい感じとか、新生活が始まる感じとか、思い出が蘇ってくる感じとか、匂いとか、もう最高!




今年は、私の大好きな夏秋の季節の変わり目を感じれたらいいな〜















𓂃 𓈒𓏸◌





フェイスマ!!


皆さんもう見てくださいましたか??





smash.」さんのアプリをダウンロードすれば視聴できちゃいます!




私は、#20から登場しています!


#24からは武元も登場するよ!




面白くて楽しい撮影でした!












ツリメ部長!オツハタ先輩!ありがとうございました!!





フィルターってこんなにあるのかと驚きました!面白いフィルターたくさんあるから皆さんも是非遊んでみてね!






𓂃 𓈒𓏸◌







4/3()は久しぶりのSHOWROOMをしましたー!


楽しかった〜!




もっとアニメの話したかったけど、ちょっと抑えた


歌も歌ったけど、あのクオリティの歌をお届けしてしまってめちゃめちゃ申し訳ないです、すみません!


今度こそしっかり歌いたいな〜!


歌うの大好き!!



またしたい!



お忙しい中ご覧いただきありがとうございました!














𓂃 𓈒𓏸◌






お知らせ



410()23:10


「シブヤノオト」さんに櫻坂46が出演させていただきます!



HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP」さんの放送後ですよ〜!




是非、ご覧下さい!









‪𓂃 𓈒𓏸◌‬









呪術廻戦のお洋服めっちゃ買ってしまってる


これは予約しててやっと届いた!


まだ他にも届く〜!


でもこの前コラボしてるのでめっちゃ可愛くて欲しかったけどGETできなかった〜悔しい!







では〜!






ブログお読みいただきありがとうございました。




またね☁️





里奈




松田 里奈

2021/04/07 17:35

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ