OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 4

7

思ったよりも寂しくない

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さんこんにちは!
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「思ったよりも寂しくない」のMVが公開されました! 
 
 
観ていただけたでしょうか?(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
撮影中も休憩中もずーっと楽しくて、MVでもたくさん素の笑顔を出せました
 
 
 
 
衣装も一人一人違うデザインなのでそこにも注目して頂けたら嬉しいです☁️
 
 
 
 
私の衣装には、白いふぁさふぁさしたものが付いているんですけど、それを保乃ちゃんがずっと「それ可愛い〜いいなあ☺️」って言ってくれてたんです
 
 
 
ちょっと時間が経ってから「見て〜保乃にも付いてた!気づかんかったわあ」って言ってくれてとっても可愛くて癒されちゃいました🤭♡

 
 
 
天ちゃんのラップも、途中手持ちのカメラに切り替わるシーンも、キャンプファイヤーの前で踊るダンスも全部大好きです、、!
 
 
 
是非たくさん観てください( ⸝•ᴗ•⸝)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国各地のラジオ番組に、井上梨名ちゃんとコメント出演させて頂きます!
 
 
 
 
◎4月12日(月)16:00〜17:46放送 
 
FM大阪「Music Bit」
 
 
 
 
 
◎4月14日(水)16:30〜20:25放送
 
FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」
 
 
 
 
是非聴いてください〜👂🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月31日(水)発売の「BIG ONE GIRLS」さんに掲載して頂きました🌸🌿
 
 
 
 

 
 
とっても綺麗な桜が咲いていて春を感じることが出来ました、、!
 
 
 
可愛いブレザーも着させて頂けてとっても嬉しかったです!!
 
 
 
 
是非チェックしてみてください🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2021/04/07 20:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ