OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 4

7

🌺

FUYUKA SAITO




こんにちは、こんばんは。
櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸


.


先週、2ndシングルのカップリング楽曲『思ったよりも寂しくない』のMVがYouTubeで公開されました!観ていただけましたか⁇






こちらの写真を見ての通り、全員違うデザインの衣装を作っていただきました…!とっても素敵です。ありがとうございます。

MV撮影は心から楽しんで挑むことができました。

「縁っていうのは、探せるものじゃなく ある日ばったり出会うもの きっと通り過ぎてから あれがそうかと思い出す季節」

私の好きな歌詞です。
歌詞は、はっと思わされるような、日常に在る幸せを語源化してくださっているような歌になっています。






今回のMVの制作、撮影を通して新たに仲良くなれたまりのちゃん。
こうやって、作品を通してメンバーと仲を深められることができて幸せです☺︎︎
MV撮影中のオフショットを沢山撮っていただけたので、また後日改めてブログに載せていきますね!


.


『思ったよりも寂しくない』MV鑑賞動画を撮影しました🎞

1stシングルのカップリング楽曲『Buddies』の際も、メッセージアプリでMV鑑賞動画を送らせていただきました。

今回も撮影しましたので、是非楽しみに待っていてください🙌🏻絶賛編集中ですので、またブログでお知らせします〜!


.


4月6日に欅坂46デビュー5周年記念日を迎えました🌳
私もアイドルになって5周年です😳笑
ここまで応援してくださり、本当にありがとうございます。

これから先も、4月6日が来るたびに「欅坂46」のことを思い出すのだろうなと思います。






デビュー5周年にちなんで、メッセージアプリで送らせていただいているラジオでは【欅坂46イントロクイズ】の回を録らせていただきました📻
久々に聴く楽曲たちのエピソードなども一緒にお話しさせていただきました。

#ふーラジ、是非聴いてみてください🍃


.


先日、乃木坂46の樋口日奈さんが主演されている舞台「フラガール」を観劇させていただきました🌺

話が進むにつれ涙が止まらず、苦しくなるほどでした。

変わりたくない人々の思い、変わりたい人々の思い、変わらなくちゃいけない人々の思い、様々な人の思いがぶつかり、重なり、変化してゆく舞台でした。

樋口日奈さんのお芝居と歌が凄く凄く素敵で、毎日思い出してしまいます。

素敵な舞台を観させていただき、ありがとうございました。






.


本日4月7日(水)14:00〜、2ndシングル「BAN」のミート&グリート(個別トーク会)の第6次応募受付が開始されています!
是非お待ちしております。たくさんの方とお話しできますように💫






.


ここまでお読みいただきありがとうございます!

またね~👋🏻






.


fuyuka🌼

齋藤 冬優花

2021/04/07 23:55

メンバー別
ブログ