OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 4

9

葉桜

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
4月になりました!
 
 
皆さん、いかがお過ごしですか??
 
 
 
桜ももう葉桜になりましたね〜
 
今年は、たくさん桜の写真を撮りました🌸
 
 
 
 

 
 
これは、「ボーダレス」の撮影場所に
綺麗な桜の木が一本咲いていて、休憩中に
ずっと撮っていました〜🌸
 
 
 
いつかみんなでお花見できる日が
くるといいな、、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
新制服!
 
私は白色のリボンです〜
 
エンブレムもとても素敵です:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
今日は、お知らせがたくさんあります〜
 
 
 
 
 
 
 
🌱4月9日(金)18:45〜
 
「MUSIC STATION」さんの
3時間スペシャルに櫻坂46が出演させて
いただきます!
 
 
 
有難うございます、、
 
 
 
 
ついに2ndシングル「BAN」を
初披露させていただきます。
 
 
 
生放送とても緊張しますが、
みんなで頑張ります!
 
 
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱4月10日(土)21:00〜
 
「HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP」さん
に櫻坂46が出演させていただきます!
 
 
有難うございます、、
 
 
 
セットや照明がとても素敵で嬉しかったです。
 
ぜひご覧下さい!
 
 
 
ダウンタウンさんとも初めてお会いして、
すごく緊張しました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱同じく4月10日(土)23:10〜
 
「シブヤノオト」さんに櫻坂46が
出演させていただきます!
 
 
有難うございます、、
 
 
 
 
1stシングル「Nobody's fault」でも
出演させていただけて、今回もまた
こうして出演させていただけること、
すごく嬉しいです。
 
 
 
 
10日は盛りだくさんです〜
 
 
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱3月23日(火)発売の「ViVi」さんに
藤吉、山﨑、森田で掲載していただいて
おります!
 
 
 
以前もこの3人で撮影していただいた時、
とても楽しかったので、また撮影して
いただけて嬉しかったです。
 
 
有難うございます!
 
 
 

 
可愛いお花のピンをつけていただきました!
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、先日ラストライブの
グッズを大量にいただきました!
 
 
 
ロンTもさっそく、次の日に着ました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生写真開封を天ちゃんとしたんです〜
 
ランダムって楽しいですよね^ ^
 
 
 
 
同じメンバーの生写真が同時に
出た時は、すっごく笑い転げました。笑
 
 
 
 
 
ちなみに綺良ちゃんからは、こんな
プレゼントも、、
 
 
 
 
 

 
わーい
 
 
すーぐみんなに好き好き言って〜
 
 
 
 
わざわざ書いてくれてありがとう( ´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ラストライブのDVD&Blu-rayも皆さん
ゲットしていただけましたか?
 
 
 
ブックレットも素敵でした:)
 
 
一生忘れないこと、忘れたくないことが
映像として残り、そして皆さんに
観ていただけるということ、、
 
 
とても嬉しいです🌳
 
 
 
ぜひたくさん観てくださいね!
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで、、
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/04/09 11:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ