OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 4

10

目線

HONO TAMURA

こんばんは!

 
今日はMステ3時間SPで
2ndシングル「BAN」を
初披露させていただきました。
 
 
 
ありがとうございました。
 
BANのパフォーマンスを
皆さんにもやっと見ていただけて
こうしてお届けできることが
本当に嬉しいです。
 
 1つ1つの機会を大切に、
これからも頑張ります。
 
 
BAN たくさん聴いてね🕺🔥
 
 
 
 
ひな壇にも座らせていただいて、
音楽のパワーを身体いっぱいで
感じることができて本当に幸せでした。
 
 
高校生の皆さんのパフォーマンスも、
それぞれの気持ちが強く伝わってきて
心に刺さりっぱなしで感動でした…😖
 
 
 
 
明日からの活力だなぁ
 
 
頑張ろう。
 
 
 
 
 
BANの
いのうえのパートのところ好きなんです!
かっこいい🥰
 
 
 
 

麗奈ちゃんとは最近
よく写真撮ったりおしゃべりしてるよ〜
仲良くなれて嬉しいなぁ😌💭
 
 
 
 
 
夏鈴ちゃん
いつもたむたむポーズしてくれる🧸♡
これは半分こずつ!
 
 
 
 
夏鈴ちゃんは
可愛くて、かっこええです。
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
良ー!!
 
 
 
 
明日も頑張るぞー。
 
おやすみなさい。
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃

田村 保乃

2021/04/10 00:11

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ