OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 4

10

#18 おもったよりもさびしくない

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

今日は写真いっぱいです!
 
是非最後まで見てくださったら嬉しいです♪
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
先日、2ndシングルに収録される山崎天ちゃんセンターで私も参加させていただいている「思ったよりも寂しくない」のMVが解禁されました!
 
 
前回に続き、"仲間"を大切にする曲になっています。
 
 
「ひとりじゃないよ。」とそっと寄り添える様な曲になれたらいいなと思いますし、年度が新しくなり新生活がスタートして大変なこともあると思いますが、この曲を聴いてくださった方を少しでも応援できたら嬉しいです🌸✨
 
 
MVではメンバーとのペアダンスやアイコンタクトを取りながらのダンスもあり、終始心から楽しんで撮影していました!
 
 
綺麗な青空と雲、情景の物静かさ、心の穏やかさがそれぞれ素敵に感じられる作品になっているなと思いますし、撮影中は目が合うとみんなが笑ってくれて、すごく暖かい晴れやかな気持ちになりました☀️
 

 
和やかなこの雰囲気を画面越しにお伝えできていたら嬉しいなぁ。☺️
 
 
MVの中でまりのん、きらちゃんと3人でガチャガチャを開けるシーンのコメントをレターでいただいて、私たちの楽しい雰囲気が伝わっている事が嬉しかったです!
きらちゃんと仲良さそうで安心した!と頂くことが多かったのですが、研修生の頃からずっと仲良しですよ〜😊笑
仲良しだからこそいつも通りの私でいられるんです🌱
きらこさんいつもありがとよ〜✨
 

 
あと、0:45〜私がフリーダンスを踊っているところが一瞬映るのですが、気づいてくださった方いますか?
もし気づいてくれていたら嬉しいです✨
是非探してみてください〜☺︎
 
 
●思ったよりも寂しくないMV
 
 
いよいよ4月14日に2ndシングル「BAN」が発売になります!
たくさんの方に心に届きますように…🌱
 
 
MV撮影の時の写真たち🤳
 

 




゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
そして、最後にお知らせ🌱
 
 
2ndシングルTYPE-B,C,Dに収録される特典映像「SAKURA BANASHI〜いま、話したいこと〜」の予告映像が公開されました!
 
私は、土生さん、ゆみちゃんと3人でお話ししました🌱
是非見て欲しいです!
 
予告映像はこちらから↓
 
 
 
 
・4月12日(月)
 
22:00〜25:00
文化放送「レコメン!」さんにて2ndシングルに収録される、私も参加させていただいているカップリング曲 "それが愛なのね" が初解禁されます!✨
 
 
●雑誌
○4月14日(水)
 
「TVガイド」さん
尾関さん、麗奈ちゃんとインタビューを掲載していただきます!
 
 
●ラジオ
 
・4/14(水) 
 
15:30~19:30
LOVE FM 「music x serendipity」さん
 
・4/16(金) 
 
21:05~24:00
ABCラジオ「下埜正太のショータイムレディオ」さん
 
こちらは麗奈ちゃんと2人でコメント出演させていただきます!
 
 
たくさんお知らせが出来て幸せです✨
 
まだまだこれから新しいお知らせもあるので、公式サイトの方もチェックしてみて下さい🌱
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/04/10 12:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ