OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 4

10

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんにちは


今日も1日お疲れ様です。


昨日はMUSIC STATIONさんに
出演させていただきました‪‪☺︎‬


櫻坂46の2ndシングル「BAN」を
初披露させていただきました!


初披露の場が、MUSIC STATIONさんで
そして生放送という事で、


パフォーマンスの直前はずっと心臓が
通常よりも鼓動が早く大きく動いていたので、慣れなくて痛かったです😳


自分の中の緊張感が
過去一だったかもしれない。


緊張の最強クラスでした。


でもパフォーマンス中は
緊張感を持ちながらも堂々と、
新たな櫻坂を魅せたい、という一心で
パフォーマンスしていました。


少しでも観てくださっていた方に、
櫻坂のパワフルなパフォーマンスを
お届けできていたら、と思います。


 




BANのパフォーマンスの中で
れいれいと意図的に目を合わせている部分があって、いつもその一瞬は癒しの空間だ~となります。‪‪☺︎‬





櫻坂のメンバーに愛されてる
ゴーちゃん🐼


直接お会いしたことないけど、
ずっと可愛いな、と私もゴーちゃん大好きな1人なのです‪‪☺︎‬
 
 
いつかゴーちゃんに会えたらいいな~~





一昨日放送のTHE突破ファイルに
はぶちゃんと共に出演させて頂きました!


緊張のあまり、
かなり萎縮してしまっていましたが…


司会の内村さんが優しく接して下さったり、
皆さんとの収録の空間がとても楽しく、幸せで


何よりも土生ちゃんと一緒に
出演させて頂けたことが嬉しかったですし
凄く心強かったです‪‪☺︎‬


私自身がバラエティなどで自分の中の
なかなか踏み出せない部分があって
これから突破できるように精一杯頑張りたいと刺激をいただいた1日でもありました!


また櫻坂のメンバーと出演させて頂けるよう、次こそ内村さんに「突破~!」と言っていただけるように全力で頑張りたいと思います‪‪☺︎‬




なんかしゃがんで撮るの懐かしいね、
っていいながら撮影していました。


確かにしゃがんで撮るの懐かしい。


何年か前、しゃがんで撮ってたな~☺️






そして昨日は更に、
TOKYO-FM SCHOOL OF LOCK!教育委員会にかりんちゃんと共にお邪魔させていただきました‪‪☺︎‬


久しぶりにとーやま委員とのラジオで
内心とても嬉しかったのですが、


校長を卒業されて
今は委員を就任されているにも関わらず


「とーやま委員」に慣れていなくて
「とーやま校長」と何度か呼んじゃいました🙇🏻‍♀️


久しぶりにお邪魔させて頂けて
本当に嬉しかったですし、のびのびと楽しまさせていただけました‪‪☺︎‬


やはり、とーやま委員とのラジオが
楽しいというのもありますが
自分に素直になれる場所なので大好きです。



本日の夜、21:00~
HEY!HEY!NEO MUSIC CHAMPさんに
出演させていただきます!


初めてのダウンタウンさんとのトークで
少々どころか、かなり緊張していましたが


ダウンタウンの御二方を見ていて
幸せな気持ちになるくらいに仲が良くて
本当に素敵だな~と思いながら、
空間を楽しませていただきました。‪‪☺︎‬
 
 








98年✌🏻



さらに本日、23:20~
シブヤノオトさんにも生放送で出演させていただきます‪‪☺︎‬


是非観てください~!
 
 


昨日は編み込みのカチューシャ風にして頂きました~‪‪☺︎‬
 

みい。

小池 美波

2021/04/10 18:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ