OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 4

11

床のこの色しか踏んで歩いたらダメっていうゲームしたことありませんか?

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、たくさんの音楽番組に出演させて
いただけてとても嬉しいです。
 
観て下さった皆さん、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"MUSIC STATION"さんでは、生放送で
2ndシングル「BAN」を初披露させていただき
ましたが、どうでしたか??
 
 
 
 
 
 
私は、オープニングにもおりました!
 
 
生放送が始まるカウントダウンは、
何回、経験しても緊張します。。
 
 
 
 
 
そして、何と櫻坂46はトップバッター
ということで、すごく嬉しかったです。
 
有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとテベリは笑って下さい。笑
 
 

 
MVでも着用していた、マーブル衣装でした!
 
あ、ティッシュもいただきました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして、、
 
"HEY! HEY!NEO!MUSIC CHAMP"さん
にも出演させていただきました!
 
 
 
 
桜のセットで嬉しかったです^ ^
 
有難うございましたー!
 
 
 
 
 
ダウンタウンさんが本当に面白くて、
収録中はずっと笑っていました。。
 
 
 
 
 

大園ちゃん!
 
 
 
 
 

天ちゃん!麗奈ちゃん!
 
 
 
 
 
 

まりな!いのうえ!
 
 
ツノ〜😈
 
 
 
 
 
 

いのうえ!夏鈴ちゃん!
 
 
 
今回は、こっちの衣装でした🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その後"シブヤノオト"さんに
出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
川島明さんと土屋太鳳さんが本当に
お優しくて、楽しい時間でした〜
 
有難うございました!
 
 
 
 

 
楽器がモチーフにされているアイテムが
多くて、見ているだけで楽しい空間でした🥁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「BAN」をパフォーマンスさせていただける
機会をいただけて、とても有難く、嬉しく
思います。
 
 
一回一回を大切に皆さんにお届けできる
よう、みんなで頑張ります:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、発売日ももうすぐです!
 
先日、サンプルをいただいたのですが、
ブックレットやCDのデザインなど
とても素敵に出来上がっていました⏳
 
 
沢山の方に感謝、、です!
 
 
 
皆さんも楽しみにしていて下さい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
今夜23:00〜
「ボーダレス」第六話が配信されます!
 
 
 
それぞれのストーリーが進んでいく中で
色々なことが分かり始めると思います。
 
 
そして、これまた市原家がね〜切ないんだ〜
 
 
 
 
ぜひご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 

じゃん!
 
 
 
FLASHスペシャルさんの付録の
クリアファイルに何とメッセージとサインを
書いて下さいました!
 
嬉しい〜、有難うございます、、、
 
 
 
 
 
京子さんのグラビアもとても可愛い
かったです🐇
 
そして、ボーダレス特集も掲載されて
おりますので、是非。。
 
 
 
 
京子さーん!会いたいですー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで、、
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/04/11 21:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ