OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 4

11

『BAN』

RENA MORIYA

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






49()


MUSIC STATIONさん3時間SPに出演させていただきました!





見ていただきありがとうございます☺︎




IMG_6481.jpeg






2ndシングル『BAN』を初披露させていただきました!





生放送、初披露ということもあり

心臓が飛び出すくらいどきどきばくばく

していたんです。





本番前のスタンバイ中に、


誰かが私の背中をトントンとノックしてくれたんです。


そのノックが「頑張ろう」って言われてるよう


気がして


トントンされたおかげでより気合が入りました。


今思えば、どなたがトントンしてくださったのかな??


まだ誰がしてくださったのか聞けてませんが…☺︎







櫻坂46、「BAN」を少しでも多くの方に知っていただき、パフォーマンスも、もっともっと磨きをかけて

皆さんの胸にお届けできるようにこれからも頑張ります。






この日は白い衣装での出演でした〜

スカートの広がりがとても綺麗で素敵な衣装です。


IMG_6437.jpeg

🍒ポーズ




IMG_6439.jpeg

♡M♡




IMG_6399.jpeg

こついただきました〜




IMG_6397.jpeg

きゅんきゅんきゅん




IMG_6401.jpeg

頼もしいシンメ




IMG_6402.jpeg

麺が伸びた〜




IMG_6441.jpeg

手でなにをやっているかというと、rei×renaの「r









そして、10()には

HEY!HEY!NEO!さんに出演させていただきました♪




この日はMV衣装での出演でした〜

このお衣装の白い袖のプリーツがとっても華があり

スカートの広がりも綺麗で大好きです。




IMG_6445.jpeg

こつこつこつっ





IMG_6446.jpeg

こつこつっ









そして!!

シブヤノオトさんにも出演させていただきました♪




IMG_6432.jpeg





スタジオのセットが豪華でおしゃれで、遊び心のあるインテリアが素敵すぎました




カセットテープのオブジェ?があって、

それをゆいさんとれいちゃんと一緒に抜けるかな〜?

って遊んじゃいました(笑)




IMG_6418.jpeg





シブヤノオトさん公式Instagramでは

れいちゃんと私のヘアスタイルのこだわりを載せていただいています!!


ぜひぜひ、そちらもチェックしてみてください〜


いつかポニーテールもしたいな〜🎀








最後にお知らせです!


現在発売中の「BOMB5月号」さんに

表紙・巻頭に田村保乃ちゃん

中面に、井上梨名ちゃん、守屋麗奈

が登場しています!



ぜひ、チェックしていただけたら嬉しいです☺︎


またオフショットなど載せたいと思います。






最後まで読んでいただきありがとうございます☺︎




じゃね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/04/11 21:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ